みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

結婚式の話で忘れてはならないことがもう一つありました。

それは大津プリンスホテルさんです。

{60A12C98-02A8-4BC9-9E52-EECCD61E4257:01}

本当にたくさんのスタッフの方にお世話になりました。

素晴らしい式、披露宴が出来たのも皆さんの御協力のお陰です。

ありがとうございました!

実は式場を決めるとき滋賀県のいくつかのホテルを回りました。

その際に大津プリンスに来た時に案内してくれたのが仲田さん。

とても気さくな方で親切に話してくれました。

プリンスの施設、周りのスタッフに対して絶対の自信を持っておられた(^^)

施設ももちろんだけど、最後は仲田さんの人柄でプリンスに決めました。

仲田さんが2人の担当をやってくれるならという条件やけどね(*/∀\*)

今までも人を大事にしてきた2人だから今回も人メインで決めました!

結納までは仲田さんが、式の半年前からは若手の大家さんが本当に頑張ってくれました(^^)

大家さんなんて12月には毎日奥さんと電話を取り合ってくれてた~。

なかなか滋賀に帰れなかったからいっぱい迷惑もかけました(*´д`*)

本当に僕たちの式は大変だったと思います!笑

{40D01B30-BD93-46CC-BE8B-1168D61E75F2:01}

まずは仲田さん、大家さん、この2人に感謝、感謝です。


続いて司会者の清水さん。
(名前も最強です。)

{08B462AD-1B89-4221-8D62-64D0DF97E6C7:01}

色んなサプライズがあった中、そして大人数をまとめ素晴らしい進行をしてもらいました。

どちらの親もあの人ほんま凄かったな~って言ってた(^^)

いっぱい無理を言ってすいませんでした!


続いて当日に僕たちにつきっきりで写真を撮ってくれたカメラマンの甲斐さん。

{89A9D1DA-4D0B-4F6B-A5B9-907612F5DE08:01}


事前にこのブログをいっぱいチェックしてから来てくれたらしい!

出来上がりの写真を楽しみに待ってまーす(^^)


続いて介添人の田中さん。

{CF07DACD-7CF6-44D7-AF35-4AB581DF2E4E:01}

田中さんも当日2人につきっきりでお世話をしてくれました。

奥さんがうまく歩けたのも田中さんのお陰です(^^)笑

これからはサッカーに注目するらしいっす!

見といてね~。


続いて僕たちを先導してくれた雲さん。

なんと野洲高の先輩でした。

先輩、ありがとうございました!


続いてヘアメイク、衣装を担当してくれた中野さんと植田さんと成宮さん。

{FB186115-D390-46DE-8E3D-86F98BB80F84:01}

スピーディーな仕事ぶりが素晴らしかったです。

奥さんのをやってるときに喋りに行って邪魔してすんませんでした!笑


続いて全ての料理にハートを入れるという奥さんのリクエストに応えて下さった料理長の佐野さん。

{CA66A1F5-67BB-4A28-926D-7FA005B0128A:01}

ゲストのみんなもビックリしてました♡

最幸の料理をありがとうございました!

僕ら2人は全く食べれなかったです!笑

残念すぎる。。(°_°)


そして、ブライダルの木村さん、杉野さん、スタッフの皆さん。

最後に大津プリンスホテルの総支配人の湯谷さん。

仲田さんが最初の日に言った通り本当に全員最幸のスタッフでした!

全ての大津プリンスホテルのスタッフの皆さんに感謝します!

皆さんも滋賀県にお越しの際は大津プリンスホテルに宿泊してはいかがでしょうか(^^)

そして滋賀県で御結婚をお考えの方は是非とも大津プリンスホテルさんで~♡


{B2A9B61F-E581-41A3-B829-2A2FD5C86643:01}

それではスタッフの皆さん、また遊びに行きますね!

本当にありがとうございました!

{3169564D-8F47-4797-9A63-AC933AD51CED:01}

素晴らしい全てのスタッフさんに心より感謝~。


見ていただきありがとうございました。











人生において  最も大切な時
それはいつでも  いまです
【相田みつを】