みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

さて、披露宴の続き、part2です。

{C3F68AD8-B1C4-4757-9748-54B7B26AD7FF:01}

大学の同期たちです。

バリバリの体育会系なのでメッチャ盛り上げてくれました!

一人変なのが混ざっているので見つけてくださいね。笑

{739E9FFA-6F69-47E1-B6E7-DC0A9777ACA3:01}

野洲高の同期たちです。

これもまたヤンチャな奴らばっかりですわ(^^)

セクシーフットボールの素晴らしい戦友です。

{0E5D738F-851D-4EF5-ADE3-11272C364CFC:01}

ラジオの元パーソナリティーの矢内さん、うっちー、平岡兄やん。

平岡兄やんはこの日の為にオーダースーツを新調してくれた!

まじオーラあった!

{1256E1BE-8BF5-45A2-AE36-464C63B32798:01}

あきととはっちゃん!

あきとも元気そうやったし良かった(^^)

はっちゃんなんてホテルに前泊してくれた(^^)

{E0718FE7-D66E-4C4D-B909-261C52CABE5C:01}

夜遅くについたからカップラーメン買ったった!笑

鹿児島からすまんな~。

{5D9C2750-C4F9-4D20-8F04-B56BCAC1E5D1:01}

よしも流石にテンションバグってるな!笑

{02A17DB1-F73C-4CC6-A371-FDC9DC2CE1FF:01}

船津ちゃんも来てくれた(^^)

セレッソ時代にお世話になってたGIALLOの家族も来てくれたよん。

{436E53EE-5569-4554-AB95-94A999198538:01}

もちろん鶴心ラーメンのご夫婦も来てくれた♡

{4B887BEE-8F42-4CB0-AB7D-7E76AA422726:01}

静岡勢の村田会の方々~。

本当に遠くまでありがとうございました!

{3C910219-3824-4E00-A1AB-683363E1C8E9:01}

滋賀県なら誰もが知っている牧田もりかつアナウンサー、オーダースーツの伴野さん、ARCDEUXの佐々木さんもありがとうございました~。

もっともっと紹介したい人がいるけどこの辺で~笑


で、お色直しの為、退場です。

僕はサプライズでおかんと。

普通に退場のはずが、、、

逆サプライズです。

おかんからの手紙です。

もう反則です。

マリンパルラジオでお馴染みのパーソナリティーの天野さんが代読して下さいました。

おかんの手紙に

{C77B2AF6-31EE-409C-9E50-C960EB406026:01}

もうこれです。

本当に素晴らしいメッセージでした。

これからも絶対におかんの為にもがんばろうと思いました。

日本のサッカー界の為に頑張れって言ってくれた。

もっともっと色んな世界が見たいらしいので必ず僕が連れていきます!

{E1235351-E949-4118-8CF7-A8BF846108DA:01}

ほんまに最幸のおかんやわ!


続く。



ちょっといまから新婚旅行とかいうやつに飛び込みでいくからまた書きまーす。笑

いくの決まったん12月29!笑

{66603DB0-1B13-43EC-AFBC-1282F2DE501A:01}

どこに行くでしょう~?

ばいばい~。












幸せとは旅の仕方であって、行き先のことではない。
【ロイ・M・グッドマン】