みなさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

改めまして、明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。



さて、ようやく落ち着きました!

2015年1月4日、滋賀県の大津プリンスホテルにて無事に結婚式、結婚披露宴を挙げることができました~(^^)

自分で言うのもなんですが本当に素晴らしく最幸の結婚式でした!

あれ以上のものはないと思います!
(↑いまだにテンション上がりすぎてアホになってます)

自分の想像してたものを遥かに上回る素敵な時間でした。

二人の為に総勢160名の方々に来ていただきました。

家族、恩師、友人、夢仲間、チームメイト、チームスタッフ、かつての戦友。

新年というお忙しい時期、そして遠方からも来てくれた方々。

改めてゲストの皆様に感謝です。

皆様なくして僕たちの結婚式、結婚披露宴はなかったと思います。

最幸の式を一緒に作り上げていただき本当にありがとうございました!

心より御礼申し上げます。

この日を迎えるまで奥さんも本当に準備が大変だったと思います。

いつも夜遅くまで手作りで色んなことをしてくれていました。

一人で何回も静岡と滋賀の行き来もしてもらいました。

チームの残留が決まるまでは結婚式のことは待ってくれ。と言ってたからね。

結局僕がエンジンをかけたのはほんまに12月に入ってからだったしね。

改めて愛に感謝したいと思います。

本当にありがとう。


いつも応援していただいている皆様にも是非来て欲しかった~。

というのが僕の本音です。

でもそれはさすがに無理だったので写真を通して皆様にも出席してもらいますね~(*/∀\*)

ただ写真がたくさんあるので分けて紹介していきたいと思います。

奥さんも常に横にいるから写真をカット出来ないんでもう載せときます~。笑

怒られるかもやけどいいっすよね。笑

ほんで横にいるのは当たり前やな(・・;)

写真を通して皆様、楽しんでいってください!


「それでは最幸の時間へ、ようこそッ!」



↑(実際に披露宴の始まる前に言った言葉。笑。その言葉と同時に各テーブルに火がまう!)




では式からいきます。

{075A0B3C-E009-42BD-9375-955739EFCBD2:01}

赤です。

やばすぎです。

色んな色をみたり着たけどこれしか着ないからこれを取り寄せて!と無理を言いました(((o(*゚▽゚*)o)))

近年、赤を着た人はいないなぁ~という話だったので完璧でした。

やはり普通はおもんない!

人と違うことをしないとね(^^)

どうでしょうか、みなさん。

似合ってますか?笑

また感想待ってます。笑

{54529B99-C29F-4D08-98D8-710032891F0E:01}

チャペルは母なる湖、琵琶湖が一望できる場所です。

天候も当然の晴れ。

山にも雪がうっすらかかり絶景。

モッテます。

カーテンが開き琵琶湖が見えた時にはゲストのみんなも、お~ってなってた!

琵琶湖を見たことなかったみんなにも楽しんでもらえたんじゃないでしょうか(^^)

{60211ED6-FAF9-4CB8-9982-9AD3F7E0D595:01}

それから指輪交換をし、誓いをしました。

皆さんに祝福され結婚しました~。

式はなかなか緊張したね。

手に汗ビッショリやったわ。笑

奥さんはというと、お父さんと歩くとき感動して泣いてたのに、讃美歌の時めっちゃ大きい声で歌ってたから、えっ!てなったけどね!

ちょっとおもろかった。笑

しかし奥さんのゲストは音楽科や音大とか音楽関係が多かったからみんな歌が凄かったな~。

勢い半端なかった。

前で歌う人いらんかったんちゃうか~!(°_°)

ほんまに流石でした。

緊張してるとは言え僕はこの表情だったらしい。

{C3E477D6-A818-48F8-B4C6-DDA0C693226B:01}

楽しみすぎですね。笑

一応緊張してんねんけどな~。

まぁそんなこんなで式は無事に終わりました~。

式を出たらまずはこの3人で写真!

{496EF103-9F57-4024-99D0-2F14C85E16D0:01}

水戸のソンちゃん、ガンバの秋ちゃん。

同級生組。

セレッソ時代から変わらずほんま仲ええねんな~。

この日も大阪、姫路から駆けつけてくれた。

お二人さんいつもありがとう。

そしてこれからも宜しくね(^^)

まぁ式はこんな感じです。


さ、次はいよいよ披露宴だよ~。

頑張って書きまーす。

{BD9F9B47-BCE2-4BD5-A3F5-B71AD925EB03:01}


見ていただきありがとうございました。










愛というものは、愛されるということよりも、むしろ愛することに存する。
【アリストテレス】