みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。


さて、今日は大晦日ですね。

ガキ使みたいけど、、紅白なうです(^^)

やっぱり紅白を見ると一年が終わるという感じですね。

2014年は本当に皆様にお世話になり、支えられた一年でした。

そしてどんな時も温かい声援をありがとうございました。

一年が終わる大晦日に今年もまた最幸の一年だったなぁと思えることが素晴らしいです。

一日一日が本当に充実し、中味の濃い日々でした(^^)

来年も皆さんと共に最幸で素晴らしい一年を作っていきたいと思います。

そして皆さんの人生にも影響を与えられる存在になります!

では最幸のお年を~♡

読んでいただきありがとうございました。

全ての皆さまに感謝。

村田和哉










予感が現実をつくるのだ。
【西田文郎】