みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

昨日のドリーム教室を一緒にやった野洲高の後輩の望月嶺巨。

{40F24F65-8C49-473F-AC3D-B4BD0CCC67B3:01}

名古屋グランパスの若きエースです。

アンダーの日本代表にも選ばれています。

金子の話で盛り上がりました。笑

でもなんとレオは僕の教え子です。

というのは僕が野洲高校に教育実習に行った時に体育の授業を教えてた!笑

研究授業も彼のクラスだったし、レオを中心にみんながしっかりやってくれたので無事に実習を終えるこができた(^^)

でもそんな二人がプロの世界で一緒にやってる。

不思議なもんやで~!笑

{50A4FFD8-9218-44FE-ADC2-7A951B10F6BA:01}

{317CCBD2-46CB-4F45-BD92-899E18DD3298:01}

昨日のイベントをびわ湖放送さんも取り上げてくれました(^^)

静岡の方は見れなくてすみません(*´д`*)

だから写真を貼っときます。笑

そして今日は色んな意味で全国から注目されているピエリ守山へ。

{E3EB50BE-B726-4E5C-8A26-3F1E69EE51FA:01}

ピエリは僕の地元、守山市にあります(^^)

リニューアルオープンしたのでたくさんの人がいました~。

{EFBFF319-7ACB-424E-B6DC-09384EAF2EAD:01}

めっちゃさわれる動物園もあります。

なんとライオンがいるらしいです。笑

リアルに(°_°)

入ろうと思ったけど、人がたくさんだったので次回にします!

{66E00CCC-E670-4211-9E9B-4D7F16E031CC:01}

大学生が制作してた。

色んな取り組みをしてるみたい~。

{495EAB96-5083-40E5-BE10-F7C79524D161:01}

{88297B3B-389F-4AFC-948E-48CF9C966C35:01}

で、おかんがこれを食べたい、食べたいとうるさいので食べました。

メロンパンアイス。

長い時間並びましたよ。笑

でもやはり美味しかったです(^^)

{A812835C-5B45-433F-B4D2-FEAF0D0E012D:01}

ピエリからの景色。

カメラの写りが悪いですが左に見える光が琵琶湖大橋です(^^)

黒い部分が琵琶湖~。

色んな店があって人もたくさんいたし守山に多くの人が集まるといいなぁ(^^)

皆さん、ピエリ、そして守山に是非お越しを♡

静岡方面からも待ってますよ~。


先日、エスパルスモバイルサイトのオフシーズンの僕の所が公開になりましたね~。

{3F6C2B40-8B49-41E9-B6E4-4AF9E7882DE0:01}

これが載ると思ってたのに載ってなかったからここに貼っとく!笑

カメラマンの長江さんとはいつもふざけてこんな写真ばっかり撮ってます(*/∀\*)

いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます!笑

このメガネもっとおっさんになったら似合うかな?(°_°)


読んでいただきありがとうございました。












いくら多くの人に読まれても、
ただ読まれるだけじゃ意味がない。
たった一人でいいから、
その人のこころに深く届けば、
それでいいんだよ。
【相田みつを】