みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

昨日の夜はお好み焼きを食べに京橋にいきました。

{31E28B06-E6A8-4DF5-AA71-9E9CAB8B799A:01}

よく行くお店の一つです。

{31CB98C7-E8AE-499D-860F-654C92CC608A:01}

店内は阪神一色です(^^)

おっちゃんもバリバリの関西人!

{55438728-4781-41FE-A56A-9F5FCE91A0AD:01}

ここのお好み焼きはまじでうまい!

ほんまにみんな行ってみて!

関西のそこらで食うよりもうまいよ(^^)

僕のオススメは納豆玉。

奥さんやよしや金子のオススメはスジキムチ玉です。

{E54CE1FE-B45C-4802-AC42-9AFEA803E0F6:01}

おっちゃんとパシャリ。

最近よくエスパルスのことを見てくれるようになった~!

ありがとう~。

皆さんも是非~。

静岡県静岡市葵区川合3丁目10-21



で、今日は朝からエスパルスのグッズをたくさん作ってもらっているベストプレスさんに(^^)

{49E1F9B5-5500-4F9C-A023-93AF2C9FB3FF:01}

社会見学をさせてもらいました!笑

{2F1CDE95-3821-4545-815B-0487175F4A7B:01}

サッカー少年の息子さんと。

背中は大榎さんのサインをプリントしたユニフォームだった!

流石。

{20B7E7DE-9226-4041-8D90-626F15E222FB:01}

通常のサイズよりもビッグサイズのブランケット。

二倍ぐらいあるかな?

ヤコが通常のでは小さいと言ったので特別らしい。笑

そらそうか。

奴らでかいもんな!

{21F2CEC4-8505-41DB-980E-EBDF352B030B:01}

このタオルもベストプレスさん。

色んなグッズがとにかくたくさんありました。

で、ベストプレスさんが僕に結婚祝いにブランケットをプレゼントします!ということで急遽作製してもらいました(#゚Д゚)

先ずはパソコンでデザインを。

{1538F7A1-95B6-4C9E-A2B1-3CD356B9CC27:01}

そのデザインしたのが印刷機から出てきます。

{D7E9755C-39E4-400E-B26D-D650A825494B:01}

{990A8F06-B0DB-4AFA-A300-DEB7895B2117:01}

両面です。

すげぇ。

{0548AF15-4C31-4451-9566-76F157D77AD6:01}

で、それに熱をくわえて布に貼り付ける。

このお兄さんたちから村田くんのブランケット、何枚も作ったよ~っと言ってもらいました。

皆さんの手元にあるブランケットはこうやって出来上がったんですね!

{B5286E70-8D2C-49AB-BCD6-D9775E25011D:01}

仕上げのボタンは息子がやってくれます(^^)

そしてついに完成~。

{AD043C85-3CB7-4B92-A4C2-061B9AA238B5:01}

ジャーン!

やばすぎやろ!♡

これは凄いわ~。

最幸のものが出来上がりました!

ベストプレスの皆さん、本当にありがとうございました!

{CCD57CA4-A7C2-4ECE-BFCA-B16B771DAE41:01}














夢とか、希望とか、見えないものを乗せている。
          【JR九州】