みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

寝る前に書きます。

今日は静岡に帰るだけでした。

福岡空港について朝飯(^^)

で、結局もつ鍋食べれなかったからここで食うた!

{57D187A3-0034-496E-BA79-7DB6C9824EBB:01}

朝からガッツリすぎ!

飛行機乗る前に気持ち悪くなった。笑

サンドイッチにしとけばよかった(#゚Д゚)

兄やんにほらな。

って言われた。。

{0174EEA2-B9EA-4C34-9C75-B4140C2746E3:01}

兄やんはカレー食うてた(^^)

これも結構ガッツリやんか!笑

{7E24E0EA-0B3B-4B14-8CBC-1E40364208AF:01}

今回は緑の飛行機やった~。

なんか色んな色があるみたいですね!

{EF9D89C3-E8E1-4A56-A144-0035E4340FDA:01}

飛行機からの富士山が綺麗やったよ。

富士山をわざわざ見せるための旋回なん?と思うぐらい見せてくれたわ~。

{1B390489-6F30-4D21-9158-EB3CC09300C9:01}

無事に着きました。

一安心。

富士山静岡空港。

まさかの駐車場が無料というのにビックリ!笑

{091F1C3B-A152-4640-BD02-D53C9B6FE068:01}

奥さんは奥さん同士で熱海に行ってたみたい!

{B4DC7D54-5AE6-40B3-97F4-8F9411732310:01}

石鹸作ったとさ。

そっちも楽しんどるな~。

なかなかうまく出来とる。

流石。


まぁ色んなドラマがあったけど本当に楽しい男旅でした(^^)

平岡兄やん、ありがとうございま~す!

好きだぜ~♡



で、少し休んでスクールにGO。

身体も動かさないとダメなんでね!

キューズFCエスパルスジュニアに行きました。

いつも仲良くしてもらっているスポーツショップアラジンさんの息子さんがいたので~。

{29CCB7BF-3825-49C7-A671-20A285BC5061:01}

{9F2759B3-5788-48E0-81E3-A8B1BEE7FD60:01}

{8C7C40E6-2EEB-4BBE-8E3D-12C19CACF771:01}

スクールとはまた違う楽しさがありました!

{64BC4B02-6351-4EA0-89C7-1266FDF688A5:01}

猛烈に応援してくれている可愛い子ちゃんです♡

服も似合ってるね!

これは美人になるよ~。

一緒に遊んでくれた子どもたちありがとうございます!

お陰でいいトレーニングが出来ました(^^)

明日はどこ行けばいいですか?笑

夜のご飯会については眠たいから明日に書きます。

おやすみ~。














「現在(いま)」を大事にして精一杯やるから「未来(さき)」があるんじゃないでしょうか。
             【衣笠祥雄】