みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます!

今日からプチ旅行でーす。

相手は平岡兄やんとでした~(^^)

{24B07E63-17D7-4386-B0B6-426217D58FB7:01}

 金子って言っていた人がいたけど残念でした~。

あ、髪の毛ピンクです。笑

{ADDAAC4F-A2E8-4A01-904D-D7968D3BDB14:01}

数日間だけやけど。

すぐ落ちるからね~。笑

静岡空港に早くつきすぎたのでカレーを食べました(^^)

{7511BE95-3877-46F5-995F-BFF162DBC989:01}

富士山の形やった!(^^)

流石です!

そっから福岡空港に向けてGO~。

着いたらクソ寒くて雪がチラついてた(°_°)

で、目的地は別府です。

そこからレンタカーでいきました。

{7E78A306-08CF-4139-87FB-BC27085A1ECB:01}

歌を唄いながら楽しくドライブしてました。


が、しかし‼︎(#゚Д゚)

そこからが悲劇の始まり。

{82C2AE48-DCAF-421A-82DB-5DCD6621B45D:01}

雪でチェーンがないとこの先に行けないと言われました。

{4188DD74-2CA7-4D86-99A6-99EC36E3F9E1:01}

これを装着するしかありません。笑

ただ僕たち二人チェーンなんて付けたことありません。

人生初の挑戦です。

そして全くわかりません。笑

{68D296FA-EB31-43FF-94F8-F50F26E81A1A:01}

わからなさすぎて平岡兄やんは遊び始めました。笑

{9BAAF92B-7E8B-41D1-8C49-25F29822A4FF:01}

結局わからなくておっちゃんに教えてもらいました(^^)

{38D5C411-ADED-4298-B161-BDFF9238E25E:01}

そして見事完成!

きたー(^^)

よしっ、許可も取れたしGO!

車を走らせました。

が、、、

チェーンの音やばすぎ!

速度も40kmぐらいまでしかあかんし、悲劇すぎ!笑

平くんと笑いが止まらんかった(°_°)

だってチェーンで付けて走ってんの俺らだけやし、みんなに抜かされるし!笑

ほんで雪全然降ってないしなぁ~。

テンションばぐってそっから熱狂カラオケタイムでした!

で、かなりの時間かかって別府につきました!

着いてすぐ外したわ。

次は外し方がわからん。

なんとか平岡兄やんが外してくれました。

流石。

{AB4CB2B4-0EB5-43F5-B323-1E66A06B47A0:01}

悪ガキの顔してる。笑

{712C00FD-A7C1-4437-9C6E-2A3FB40B1F26:01}

職人の手。

またこれを見て二人で爆笑。

まぁそんなこんなでもちゃんと着いて良かった~。

これも人生!

お陰で安全運転できた。

普通のドライブならおもんない!笑

ありがとうございます!(*/∀\*)

{2FB393C6-490E-42F8-8F00-137364E603A1:01}

ではゆっくりします~♡














あたらしい門出をする者には
新しい道がひらける
       【相田みつを】