みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

実家にも少し寄りました。

{16668FF1-1AFE-422D-9B86-514471FD4BD3:01}

かずと君もいました。

お姉ちゃんに隠れとる。笑

怖がっとるんかな?

でもエスパルス全員の顔をみせて、おっちゃんどれ?いうたらしっかり指さしよる!(*^^*)

なかなかやりよるわ。

とにかく家にはパルちゃんの人形だらけやった。(#゚Д゚)

{CD8E725F-D2CB-4E57-B1FD-981AAD7A6F5D:01}

K(ケイ)君もいました。

僕の兄弟は全員名前の頭文字に「か」が付くのでそこからとってK君です。

{6984D160-26B9-40E9-AD29-23A97D465B94:01}

僕は大の犬嫌いなのですが、こいつだけには心を許せます。

また村田ミュージアムが拡大されていました。笑

{C1BE9EC3-CE7B-4916-97D5-7B508F34E09B:01}

毎度ながら俺の中に一人、倉田秋がいる。笑

理由は、おかんが好きだから。笑

{EA38AC34-8EDE-4928-A06B-7FA36CC79EF6:01}



{218E261D-18AD-4236-ADF3-FB38AF485D17:01}

なぜかキスマイもいる。

理由は、おかんが好きだから。笑

また他のギャラリーも後日紹介します。


で今回の帰省の目的でもある結婚式の打ち合わせ~。

今回はこの為だけに帰省。

{2A0B1066-5091-4F89-8327-3DA4D68BDE45:01}

真剣に向き合ってます。

いまから強烈にワクワクします♡

いいのが出来そう!

そらそうか~。

やる奴ですからね~。


ほんで少しでもゆっくりしてから静岡に帰ろかなぁと思っていました。

ところがどっこい、奥さんが17時までに静岡の区役所に行く用事がある‼︎と言い出し慌てて帰りました~。

{DA63EB3D-0AE1-429B-8845-193ACB7B95CE:01}

バタバタやし、雨やし、間に合うかわからんし、でも安全運転で帰らなあかんしで、悲劇でした(°_°)

滋賀県にいた時間少な~っ。笑

なんとか間に合ったからよかったです(^^)


そっから暇だったので駿河のスクールへ。

{A924003F-F908-470F-B7E6-F08F2249E597:01}

{47F054D0-5EFF-45C9-B788-A0FE00E24194:01}

子どもたちと遊んでもらいました!

ありがとうございます。

三保のグランドはもう芝生の関係で使えないからスクール回るしかないな!

そこで身体動かすか~(^^)

{CDB36773-BC91-400D-B0E6-87219997429D:01}

まさかのタイミングで竹内社長がいた!笑

東京までお仕事お疲れ様です!


ほんでいまからplasticで髪の毛~。

毎度ながらの佐藤さん(^^)

{5B561682-D270-4EF1-A332-A460D711E201:01}

いつもお世話になっております。

ありがとうございます。


しかし今日もまた一日濃かったなぁ~。

明日からはある人とプチ旅行にいきます。

それもあったから静岡に帰ってこないといけなかった(^^)

誰と行くでしょう~?

そしてどこにいくでしょう~?

って(#゚Д゚)

みんな興味ないか~(°_°)笑

また明日のブログに書きますね♡



あ、明日、午後6時15分~朝日テレビのニュースに僕のインタビューが出ます。

静岡の方は見てくださいね(^^)













限界はいつかくるだろう。周りが言うのは仕方がないが、自分で作ってはいけない。
           【工藤公康】