みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は昼から富士市に行きました~

{A057E7F8-3DF9-4143-B782-4F27B863ACE1:01}

富士山綺麗~。

清水から見るのとはまた違う景色(^^)

{7D3C6351-7220-4340-9EA9-EAE1741516C7:01}

富士のサービスエリアにこんなんあった!

相棒だらけやった!笑

富士の病院でメディカルチェックをしてきました~。

心臓のエコー写真とかを撮った~。

自分の心臓について色々と教えてもらった!笑

質問ばっかしてすんません(°_°)

スポーツ選手の心臓ですね。と言われ一安心。

先生ありがとうございました(^^)


そして滋賀に向けてGO。

途中、ジャズドリームでショッピング。

{7A6CAAC1-5A60-43A5-A3CC-8B73DB7DA224:01}

長島スパーランド綺麗。

何回行ったか。

滋賀県なら校外学習とかで行くことが多いです。笑

赤のジェットコースターだけは乗りたくない。

かなりこわいから。笑

ショッピングしてたらパルちゃん?に似てる奴いた!

{3CCBCBD4-1583-4738-97D8-E1D5F1F66A1F:01}

パルちゃんやーと思っていったらちゃうかった。笑

{9073B8F5-0015-4B9E-BC8B-27CA87B1E756:01}

くまやった。

{D8763666-8739-4ED7-9B00-F5DDFDF9CF63:01}

でも、、

なんとなく分かるやろ?(^^)

久々にたくさん服も買ったよん。

いいの買えて良かった(^^)


で、奥さんの実家に寄りました。

滋賀県の甲賀市。

忍術村です。

ド田舎です。

その中でも山手です。

サル、キツネ、ウサギ、シカ、タヌキと一緒に生活してはります。笑

道が暗くてこわいです。

一人では運転したくない!(#゚Д゚)

奥さんの実家から撮影した景色。

{A3699AAB-A912-4AF3-BFCC-2A7029F6EC4A:01}
(カメラの事故ではありません)

やばすぎ!

そら純粋な子が育つわけです。笑

でもええとこですわ。


田舎レベル対決。

         ↓

静岡 > 滋賀


静岡、おめでとうございます。












優勝というのは強いか、弱いかで決まるんじゃない。優勝するにふさわしいかどうかで決まる。
          【野村克也】