はい、続きです。

Part1見てからみてくださいね!


そして、筋トレルームにも潜入。

ここにもたくさんの見学の方々を発見!

{C428DAC9-B3ED-4C8B-99B3-E8FA1C4CBDF7:01}

ただの施設見てるだけではおもんないので金子にパフォーマンスをさせました。

{4BCDAF2B-F051-447C-BF02-94AFF05BDF96:01}



{9FD18130-D032-490B-90A9-E0759AE5E506:01}

ナイスモンキー。

スタンドで少し休憩されていた皆さん。

いつもブログを見ていただいているみたいでありがとうございます!

{5096161C-5E8D-4DAC-A360-7A05427E6FBF:01}

みんな素晴らしい表情~(^^)

{1815619D-6769-40AA-B94D-C930435B365A:01}

Jam9の皆さんからはCDを貰っちゃった!

また必ずLIVEに行きます!


本当にみなさんの笑顔をみれて最幸の一日でした。

シーズンの締めくくりが素晴らしいものになりました。

たくさんのお越しをありがとうございました!

そして改めて一年間熱い応援ありがとうございました!



いつも交代するまでのアップを本当にしっかりやってくれたジュリオ。

{0A1AF07E-E937-4AB8-A13E-50100680B5E9:01}

ありがとう。

お世話になりました。

また会いましょう!

長男、俊幸。

{F92BA644-1FC1-498A-8BED-E86DBDDA787F:01}

最後に泣かせやがってバカヤロ~。

おまえが泣くからみんな涙腺崩壊やったやんけ!笑

これからも良きライバルとしてお互い頑張ろうね~!












愛情に満ちあふれた心には、悲しみもまた多いものである。
           【ドストエフスキー】