みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます!

今日は残留の激励に大学の後輩たちが清水まで来てくれました。

{E62CFDCD-F42D-4D0F-A415-54288C45721A:01}

大阪体育大学でずっと一緒にいた仲間。

ガンバの藤春とかと毎日飯食うてなぁ。

みんなそれぞれ成長したなぁと思いました。

懐かしかったわ~。

{E805030A-DC25-4C34-9CDD-6B481A315F9D:01}

四年間で日本一を2度も経験した松澤憲伸。

今はオーストリアの3部でプレーしています。

スペインでもプレーしてたし凄い奴です。

俺も負けてられないね!

{C7A873A6-7D84-42CB-B32D-2EC1DEC39378:01}

今日は彼らにほんまにPowerもらったわ。

ありがとう~。




今日もいい練習ができました。

身体のキレもホンマにいい。

次の一戦は僕自身、そして何十万人ものエスパルスサポーターの人生がかかっている。

こんな風に考えると一見プレッシャーに思えます。

でも逆に僕は楽しみで仕方ありません(^^)

この状況を楽しむで~。

そして残り3日、後悔のない準備をします。

自信は試合までにやってきたことでしかないからね。

明日も明るく、笑顔、前向き、全力、本気、感謝でやります!

{361D57FF-B181-46A6-8939-543F4617015A:01}














必要なときに必要な友がいて、心を開いて語り合うことができる。それで十分ではなかろうか。
            【西本幸雄】