みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は疲れを癒しに草薙の湯に行ってきました。

{EC4CC2DE-9723-4885-8F3D-2E4154E033B8:01}

{C692D421-C563-4F80-9C92-6D967B07EDCD:01}

炭酸風呂ええわ~。

長風呂は出来ないタイプですけどね。

去年八反田くんと銭湯にいって倒れかけたことがあります。

はちっっ、み、みずをっ。

は、はやくぅぅ。

伝説の話です。

{613D46D3-9F50-4571-88D4-CD8C48E4A3A6:01}

元気しとるかな。

もうすぐシーズン終わるし会えるね(^^)

楽しみです。



さて、風呂でも何人かのサポーターの方に声をかけてもらいました。

昨日は残念だったけど、みててすごい楽しかったよ!

そんな声をもらいました。

ブログやTwitterでもたくさんそのようなコメントをもらいました。

僕たちもピッチでやっててとても楽しかったし、みんなのびのび出来ていたと思います。

僕の目指すサッカーはやってて楽しい、見てて楽しいサッカーです。

誰もがワクワクするサッカーをしたいです。

でもプロだから楽しいだけでは意味がありません。

そこに絶対的に結果が付いてこないといけないです。

楽しさ、ワクワクを含めて勝利に繋げます。

チームも僕個人もね!

ワクワクさすで~!

{F28E7B08-9B48-4E9E-99E0-88C3AB5F5ED0:01}

弱そ~。笑

明日も顔晴ろっと!












世の中の誰もが納得するような、常識的な考え方をしていたのでは、新しいものなど作り出せはしない。
       【トーマス・エジソン】