今日は雨の中たくさんのサポーターが来て声援を送ってくれました。

テレビの前でも応援してくれた皆さんもありがとうございました。

結果は残念でした。

勝てなくてすみませんでした。

みんな本当に最後まで走り切った。

多くの若手も素晴らしい活躍をしたと思います。

僕自身も久々に90分出て本当に楽しかったです。

やっぱり試合は長く出ないとダメですね。

途中から出る時とはまた違う課題も見つかりました。

また成長できます。



今シーズンは残り二試合となりました。

今日出たメンバーみんなも必ずチャンスがきます。

残留という一つの目標に向かってチーム全員で一つになって、総力戦で戦います。

そしてまた力を貸してください。

よろしくお願い致します。



さっきスタジアムを出ました。

ドーピング検査です。

僕ばっかり当たります。

なぜだ(._.)

でもモッテます。

日がまわる前にスタジアムを出れてよかったです。

みんなもう静岡かなぁ~。

{3DCAF622-00EA-49CB-A9B9-D268A91AB838:01}

秋や藤春とも久々に対戦出来て楽しかったです。

またあいつらにも負けないようにやります。

天皇杯は俺らの分も頑張ってほしいね!













希望は強い勇気であり、あらたな意志である。
    【マルティン・ルター】