みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は奥さんがリトミックに行っていたので金子ちゃんとドライブしながらぶらぶらしてました。

{D66B9FAD-C356-491A-9CE4-7CD3C4EE5F0D:01}

ちょっとテレ静に寄って蓮見アナとお喋りして~

{5A89A465-D8F7-41A6-9A56-55EFBB73877A:01}

金子は北村アナにこんなことしてました。笑

でもそっからすることなくてTwitterでサポーターの方から焼津のイオンが熱いということを聞いて焼津へGO!

サポーターの方々が応援メッセージをたくさんの方からもらってくれていました。

こうやって色んな場所でやってくれているんですね。

{59732CB4-3796-434A-8E45-DE78C0B869D1:01}

実際に自分でみて、本当にありがたいことだなぁと思いました。

{8BD117BE-150B-40FA-9495-ECBA224240F5:01}

金子と僕もしっかり書かせてもらいました!

みんなの熱い気持ち、熱い魂を背負って戦います。



そのあとはちょっと藤枝のスクール生とちょろっと遊んできました。

子どもたちにがんばってね~と言われたので、がんばって応援してくれよ~と言っときました。


それから旅の疲れを癒そうと焼津のスーパー銭湯にでもいくか!

という話になりました。

ここからが悲劇の始まりです。

結論から言うと焼津市内で1時間迷いました。

まぁ僕の携帯の充電が切れたのも悪いんだけど、

金子のカーナビやばすぎ。

田んぼの真ん中に案内してハマりそうになるわ、

狭すぎる住宅内に案内して家にぶつかりそうになるわ、

同んなじとこ何回も通るわ、

金子の携帯地図もバグってるわで、

村田さんのスーパーカミナリが落ちました(^^)

{401739FB-6A8C-4F33-A108-1CC9EBD462E7:01}

反省の仕方がすごい。笑

金子くん曰く、焼津は2度と行かないらしいです!爆笑。

いまは切り替えて全てを忘れて最高の肉を文田に食べに来てます。

{40F9B251-3BAF-48EA-A06F-1DAE736E511B:01}

相変わらずうまいなぁ~。

チーム全員でもよく来ます(^^)

体力つけるで~。


明後日は天皇杯。

今シーズン初めに立てた目標はタイトルでした。

リーグ戦では厳しい戦いが続いているけど、目の前にはタイトルが獲れるチャンスがあります。

こんなチャンスはなかなかないものです。

この大会で優勝すれば世界にも繋がります。

なにがなんでも獲りにいきます。

その為にまずは最大限の準備をします。

今日も多くの人からPowerをもらった。

ありがとう~。

さ、明日もやるで~。












自分の能力を信じろ。
     【金子翔太】