みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

コメントもたくさんいただいております。

このブログを通して一人でも多くの方に村田和哉という人物がどういう奴なのか知ってもらえれば幸いです。笑

みなさんが明るく元気、そしてポジティブになるようにがんばって継続していきます(^^)


今日のネタは先日お出会いした超有名な居酒屋「岡むら浪漫」の代表 岡村佳明さんです。

{1B181229-2C95-46D4-9961-88D8D3D5F4F8:01}

居酒屋のコンセプトが何より素晴らしいです。

看板もなく、宣伝もしない、入口もわからない。

そんな居酒屋さんです。


でもそんなお店にたくさんの人が集まる。

理由と秘訣について熱く語っていただきました。

この本にも色んなことが書かれています。

{0DC5D706-13C8-4F00-BCA3-1E11B45642C6:01}

岡村さんからいただき、今夢中になって読んでおります!笑。

仕事のことだけでなく、生きていくうえで必要なこと、人生が成功する方法など。

学ぶことが多すぎます。

とにかくなんせ社長がカッコイイんだよね~。

見た目も、内面も(^^)

うちの奥さん惚れかけとったがな~笑

やべぇ~笑

でもやっぱり本にも書かれておられるように、商売繁盛もそうだけど、自分自身がどう繁盛するかを考えておられるからなんだろうなぁ。

僕ももっともっと自分繁盛をして皆さんに好かれるような人間になります!

まだお店には行ったことがないので近いうちに行きます!

岡むら浪漫の公式キャラクターのオカムラクンにも会いにいくわ!笑

{810F0D2B-F66B-4694-AB01-2BE417E244A1:01}


{B8DBCAB7-D01B-45A9-90E6-2A59F0986D5D:01}

LINEのスタンプまで出てるし(°_°)笑

さすが!


しかし世の中には本当に凄い人がたくさんいるよな~。

でも色んな方から学んでまた新しい自分を作っていく。

いい出会いがあると毎日がわくわくで本当に楽しいよ~。

人生最幸。笑

今の村田和哉がいるとっておきの最強の味方、スーパーマンもまた紹介しますね(^^)

さ、明日から大事な一週間!

やりまっせ~!












よく、「未来は変えられるが、過去は変えられない」と言います。
しかし、過去の意味は変えられます。
           【岡村佳明】