こんばんは。

いつもたくさんの人に見ていただきありがとうございます。

今日は奥さんのごはんを食べに小学生が来ています。笑

{3928AC4E-9CA9-4DFE-B8A7-E58DE0DF39C4:01}

{67BFC24B-5364-4C1E-BB3A-1DE57253EB6D:01}

今日のメニューは牛丼やカレイなどです。

しかし金子くん、料理の調味料などいろいろ奥さんに質問しとる(・・;)

みりんはどのくらいれるんっすか?とか

隠し味はなにか?とか聞いとる。

そんなん聞いてどーするの?笑

料理するのかな?笑

まずそ~(°_°)



金子と飯食いながら奥さんとの昔話をしています。

金子がびびってた話を一つ紹介。

大学ぐらいの頃かな?


{14175B06-5A5B-493D-B1D3-3C24D37EB979:01}
(参加したのは2009年の第一回大会)

こんな企画が関西ウォーカーに載ってたから応募したんすよ。

鳥取砂丘の50mぐらい上から恋人や夫婦が愛を叫ぶ企画。笑

熱いメッセージ書いたらなんと当選した(^^)

{2C1D73E3-FCD2-4C15-B841-DADF6129AA85:01}

かなり高さあるんやけどね!

いざここに立つと怖いです。笑

{048B2B21-3C00-4602-BB89-3940F2AFC229:01}

選手紹介の時の写真。

一番右端が僕。笑

そして第一回大会のシャウト賞(声がでかい)がなんと僕です。

賞品でらっきょ一坪をもらったからな~。

とにかくおもろい企画でした。

でもその時プロになるぞー!って言ったのも実現できた。

いや、言ったから実現した。

思いは声に出して言わないとね!

いまもまだ続いてるんかな?

そんな話をしながら金子に参加せえよと言ってます!

想いを伝えるのは、、、善朗かな??笑



{912BB28A-6749-49A9-9F07-497153B45D80:01}


いや、俺みたいですね。笑










自分を愛せる人間が他人をも愛せる。
         【五木寛之】