やりました!
勝ったー!

ベスト4!

今日も最幸の応援ありがとうございました。

高木兄弟がやってくれたね!
{4D630312-1F2A-46C5-8790-6B759B8F01E6:01}

親父さんもTwitterで興奮してたな~。

この写真送っといた!笑


延長戦、PK戦と苦しい戦いだったけどみんなが一つになった結果が勝利に繋がったと思う。

この調子で次のマリノス戦に繋げたいね。


自分はどんな時も準備をするだけ。

今日は野人、岡野さんのシーンが浮かんできた。笑

岡野さんのようにはなれなかったけどまた次に向けてやります。


サブの俺は明日も試合。

いまもバスの移動中で家に着くのもきっと夜中。

そんな状況でも明日の試合にむけていまから準備していいプレーに繋げる。

これを信じて続けるのみ。

そこで結果を残して調子良い波にますますのせます。

みんなが喜んでる姿を見れて今日も良かった!

次はそんなシーンを僕が作り出します。










永い人生の中で、
今は、今しかない。
今を精一杯生きた者だけに
素晴らしい栄冠がある。
           【塙昭彦】