こんばんは。

結果がついてこず厳しい状況です。

ブログも書きにくいのも事実です。

こういう時に書いていいものなのか、、

色んなことを思ってしまいます。

でもだからといってアクションを起こさない自分も何か違うとも思う。

それは僕の生き方ではない。

色んな想いを言葉や文字にすることで現実になったり、

マイナス思考をプラス思考に変えたりすることにも繋がると信じている。

だからこそ想いを書いて自分を奮い立たせて

プラス思考、笑顔を作ってチームに貢献していきたいと思う。

じゃないと運やツキをきっと逃げていくからね。



今日も練習試合にたくさんのサポーターの皆さんが駆けつけてくれた。

三保のグランドにタイコまで持ってきて声を張り上げてくれた。

サポーターの皆さんの声援に応えたい。


今日の練習後にいつものシュート練をしてたけどたくさんの人が見守ってくれていたし

何人かの子どもたちが声を出して自分を鼓舞してくれた。

そんな光景を奥さんも見てくれていて、みなさんに感謝だね。

期待に応えないとねっと言ってくれた。

改めてそう思った。

もう一人一人が自分ができる最大限の努力をやるしかない。

この状況を必ずみんなで乗り越えたい。

絶対に乗り越えられる。

とにかくどんなときもいい準備をしていいイメージをするだけ。

一瞬のチャンスのために頑張ります。

みんなで団結してみんなで乗り越えましょう。

力を貸してください。












僕の大好きなキャプテン翼の作者の高橋先生に書いて頂きました。

キャプテン翼は僕の原点です。

どんな状況も乗り越えてきた翼君を思い出します。

高橋先生、ありがとうございました!



僕は奥さんと夢をノートを書いています。

大きい夢から小さい夢まで、ずらーっと。

中にはくだらんもんもあるけどね。笑

高橋先生にサインをもらう。

何年か前に書いたことが現実になった。

また一つ夢が叶いました。

近々エスパルスドリームプラザでキャプテン翼展が行われているみたいなので行ってみます(^-^)/







一つになりましょう。
     村田和哉