美術館後に美容院plasticさんへ行ってきました。
いつもお世話になっている佐藤さん~。

{BB786E82-625D-40C9-81BF-68C2805EED14:01}

お世話になりすぎてます(*´д`*)

よしくん、金子、げんた、加賀美などたくさん選手もやってもらってます(^^)

最近は僕のTwitterを見て来てくれるサポーターさんがいるみたいで!

ありがとうございます(^^)

皆さんも是非~。


{97515E75-9E07-4E7D-9823-EF2EF31B504B:01}


まずはカットして第一段階は完成。

こっからが僕が大事な所。笑

{48F41FE3-6808-495F-94C6-7ABE820B1737:01}

とりあえず一旦一休さんorお猿さんになります。

そしてただ待つ。

いつもキャラ(カルフィン ヨンアピン)に爆笑されようがここは通らないといけない道。

我慢の時間。

決して痛くても痛いと言わないのが漢、村田。

弱音は吐きません。笑

我慢した結果、こうなります。
{997CEEC3-FD02-4C13-8BE9-87582F5FDB57:01}
毛先はほぼ白。笑

スパーサイヤ人で第二段階完成。
{8F2017DA-5374-4C81-99DB-D37C35DA3A29:01}


で、そのあとは今日の僕の気分と佐藤さんのセンスで色を付ける(^^)
{EA51C6FD-93E9-477E-8347-0E67F0A82BD7:01}
眉毛もちゃっかり染める(*^^*)



そしてついに完成~。
{F8628165-BB5F-4BFE-9A1E-07BE33B09876:01}



以上、金髪が出来るまでのレポートでした。笑

佐藤さんいつもありがとう~。



さ、明日も顔晴ろっと。

チームの雰囲気も悪くないのでみんなで団結します(`_´)ゞ

声を出して盛り上げるぜ!

おやすみ~。






あのときの
あの苦しみも
あのときの
あの悲しみも
みんな肥料になったんだなあ
じぶんが自分になるための
                       【相田みつを】