みなさん、こんばんは。

清水エスパルスの22番村田和哉です。

この度アメブロを始めることになりました。

このブログを通して色んな出来事や、思い、夢、目標、気になること...などなど

いろいろ書いていきたいと思います。

このブログを読んでくださる皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります(^_^)



さて何を書こうかなーっと。

もう迷ってる。笑

初っ端からこんな感じとかやばいよね(・・;)

三日坊主にならんようにしないとあかんね!






では今日はこれの紹介。

Jリーグサッカーキングのエスパルス特集号です。

その中に自分のスペシャルストーリーを取り上げてもらいました。

自分に関わって頂いたすべての方々に読んでほしい本です。

もうすでにたくさんのサポーターのみなさんから読んだよーっと声をかけてもらいました。

ありがとうございます。

この記事を書いてくださった記者さんは高校時代に野洲高に密着してくれていた方で、昔からいつか記事を書いてねってずっと言ってました。

思いは実現します。

次は一冊まるまる村田和哉の本を書いてねって言っときました(´∀`)笑


エスパルス情報がたくさん載っているのでまだの方は是非!


では今日はこんな感じで~。








『人生はいい方向にしか進まない』