☆週末のこと☆ | ☆SEA☆

☆SEA☆

シンプログから引っ越してきました。
元cha-chanです♪
主に育児奮闘記☆料理記録…色々です( ^ω^ )

金曜は美味しくランチ出来ました🤤



海鮮ドーン!


笑。




もぉぉお腹いっぱい😍

食べてからはちょっぴり実家でまったり😊




実家では犬を飼い出しました🐶

カニーヘンダックスとチワワのミックスの…


ムギちゃんです😍💕💕

かーわいぃ〜❤️❤️❤️




もぅおしっこ覚えてきてるって😳

リル君はどー頑張っても無理だったんで、ゲージから出す時はオムツなのに☹️











帰ってからは皆でお散歩行きました😊













そぉそぉ。この週末でとーとーDIYが完成してしまいまして😱



嬉しいけど寂しぃ😢




おまけに絵も完成です🖼
出品は一個だけなんですが、どちらにしようか悩み中。



どっちがいぃかなぁ☹️☹️☹️
本当に悩む〜😣💦








はぁ。明日からまた平日が始まるー!
木曜まで働いて、週末は四十九日だ!!