☆ワクチン接種副作用☆ | ☆SEA☆

☆SEA☆

シンプログから引っ越してきました。
元cha-chanです♪
主に育児奮闘記☆料理記録…色々です( ^ω^ )

昨日職域接種で受けてきました💉

打つ前正直緊張しすぎて気分悪かった😂笑




打った瞬間は全然痛くなかったのに帰り、だんだん腕に違和感。あれ?痛いかも…みたいな感じ😳




徐々に痛くなり、夜には腕上げるのも辛くなってきた😰




そして、夜中2時頃。。。




寝返りうつと腕の痛みで目が覚める。

そして眠れない☹️




3時…4時…ヤバい寝なきゃ!って思うほどどんどん目が冴えてくる😱




眠れないので色々ググってると

「接種当日の睡眠時間が大事。しっかり取らないと抗体が出来ない結果が…」みたいな事書いてある




ヤバいやんかー!!




4時…ようやくうとうとしてきたと思ったらみーが目覚める😱




なだめて寝かしつけ、寝ようとすると5時頃から咳でむせて。




多分5時半には眠れたけど7時過ぎにはみー起床😑












朝から小児科連れてったり何たりしてたけど、不思議と眠くならない!




明日は仕事行けそうだから早めに布団に入ったけど寝落ちしない😳




おかしくなったかな😂笑













みーは咳が酷くレントゲン撮ってみると、肺炎はないものの軽い気管支炎になってるって☹️




辛いよね😔




ようやく熱も下がったので明日から幼稚園行こうと思うけど、無理しないようにだね。













おうち生活4日目。




今日は貯金箱にパーツ貼っていきました😆




相変わらず斬新やっ🤣🤣🤣

でも楽しそうだったからいっか😁✨











明日から幼稚園なので慣らしの為、夕方パパを迎えに行くがてら散歩してみた😊




かわえぇ😂

田舎っぺみたい💕💕💕笑




これからの夏休み、もぉ体調崩れませんよぅに💦💦💦










本日の成果↓↓




キャンドルたまらん😍