☆夜寝付き悪い件☆ | ☆SEA☆

☆SEA☆

シンプログから引っ越してきました。
元cha-chanです♪
主に育児奮闘記☆料理記録…色々です( ^ω^ )

みーさま夜寝付き悪すぎてムキー


毎日毎日手を焼いておりますショボーン


お昼寝が遅くなったせいもあるのか…


保育園ほどの運動量がないためか…


まだまだ遊びたいのか…




親はたまりまてん!


前は絵本読んでお話(ママの即席話)して30分もすれば寝てたのにえーん


今は1時間半〜2時間!!


この時間があれば何が出来るだろうショボーン





それ以外は

*ご飯モリモリ食べる
 野菜も肉魚もお米もほとんどびっくり

*ウンチはほぼトイレで成功💩
 おしっこもたまに成功ニヤリ

*お片付けも自分でする

*お喋り磨きがかかってきた笑い泣き



等々心配する事ないのに。。。ショボーン


6月から保育園なのに困ったもんだ。






そぅいえば。

こないだDVDの整理してたら、娘ちゃんの

"マリと仔犬の物語"っていぅ震災のDVD出てきて。

みーたんに見せたらまさかのへの字口で涙堪えてるびっくり

「どうしたの?悲しいの?」て聞くと

「マリは連れて行けなかったの。マリが可哀想なの。」って号泣しだしたチュー


2歳に分かるのか!!?笑


その後車で出掛けたけど、車でも思い出して泣いてた笑い泣き

感受性が豊かなんだろねー爆笑




ママはこのコロナ時間使って片っ端からお部屋のお片付け。


ダイソーで¥3500分の収納グッズ購入して、冷蔵庫やキッチン下の収納の整理整頓をニヤリキラキラ

ヤバい!めっちゃ気持ちいぃチュー


ついでに小銭入れも作ってみたよ口笛

色々失敗えー

ラミネート生地は難しいやショボーン


今まではみーさん寝てる間にしか自分の好きな事出来なかったけど、言ったらだいぶ分かるよぅになったニコニコ


ので今ハマってる華流の"カフキ"ってドラマ一緒にも観てくれる笑い泣き


成長すごいな照れ







相変わらず人気のないとこ求め彷徨っておりますニヤリ