今日は、眼科へ行ってきました。 | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

コロナに感染しました。

 

その為に、ブログの更新も途切れていました。 ショボーン

 

 

日曜日の競馬もできずに

 

自宅で、のんびりしていました。

 

家内のコロナがうつってしまったみたいです。

 

 

今日は、眼科へ目薬だけ貰いに行ってきました。

 

目薬に余裕があれば、予約を変更したらよかったんですが

 

ほとんど使い切っているので

 

仕方なく貰いに行ってきました。

 

 

今回のコロナは、喉にくるみたいで

 

熱も38度9分まであがりました。 キョロキョロ

 

 

今は、熱が下がっていますので

 

暇を持て余しています。 ニコニコ

 

 

またこれからお伺いさせていただきますね~。

 

今日も1日 よい日でありますように!