今日の散歩 (6月25日) | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

今日も散歩に出掛けてきました。

 

天候は、曇り

 

散歩中は、小雨でした。

 

 

傘を差さずに歩いていましたが

 

時々小雨があたる感じでしたよ。

 

 

帰ってからは、シャワーを浴びて

 

今は、ノンアルコールビールを飲んでいます。 ニコニコ

 

 

今日は、餃子を買ってきましたので

 

お昼ごはんは、餃子です。 爆  笑

 

 

よく飽きないで食べるでしょう?

 

 

今日は、おばさんが退院ですから

 

家内が、病院に行っています。

 

大腿骨の骨折で、入院していましたから

 

リハビリ入院でした。

 

はやく歩けるようになればいいのですが

 

高齢ですから、どうでしょうね? キョロキョロ

 

 

今日も1日 良い日でありますように!