今日の散歩 (6月21日) | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

今日も散歩に出掛けてきました。

 

天候は、晴れ

 

雨上がりの散歩でしたので

 

涼しく感じられました。

 

風も少し強めでしたので

 

汗は、掻かないだろうと思いましたが

 

やっぱり汗は、掻きますね。 キョロキョロ

 

 

今は、シャワーを浴びてスッキリしています。

 

 

今日も家内のいない昼食ですが

 

いつもの餃子は、買わなくて家に残ってる

 

牛すき丼を食べます。 ニコニコ

 

 

ノンアルコールビールを飲んでいますが

 

もう2本目 照れ

 

お腹がチャプチャプ状態かも? キョロキョロ

 

 

今日も1日 良い日でありますように!