今日の散歩 (5月29日) | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

今日も散歩に出掛けてきました。

 

天候は、晴れ

 

風が少し吹いてて気持ちがよかったです♪

 

 

でも、歩いてると疲れた~休もうかな?

 

そんな気持ちが最近出始めました。 ショボーン

 

 

それと、階段の上りが、きつくて関節痛になりそうです。

 

 

今日も途中で、スーパーマーケットに立ち寄りましたが

 

何も買わずに帰ってきました。 キョロキョロ

 

家内が、近くのスーパーマーケットで買い物をするので

 

今日は、リュックサックの中が軽くてよかったです。

 

それでも、背中が痛くて何でしょうね? びっくり

 

 

薄着をしているせいか?

 

部屋の中が寒く感じさせられます。

 

ノンアルコールビールを飲んだせいでしょうか?

 

室温は、23℃

 

室温が、25℃ぐらいがちょうど良いんですけど

 

もうすぐ扇風機の出番ですよね~。 ニコニコ

 

 

今日も1日 良い日でありますように!