今日の散歩 (5月17日) | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

今日も散歩に出掛けてきました。

 

天候は、晴れ

 

昨日と違って、風もなかったので

 

少し暑く感じさせられました。

 

汗は、少しだけ掻きましたよ。 ニコニコ

 

 

帰宅して、上着も下着も着替えましたけど

 

家の中が涼しく感じさせられますね。

 

室温は、22.5℃ ですよ~。

 

 

今日も散歩の途中で、ノンアルコールビールを買いました。

 

12缶ですから、意外と重たくて

 

帰りは、重り付きの散歩になりました。 キョロキョロ

 

階段の上り下りが、きつくなってきましたよ~。 びっくり

 

何か運動をしないとダメですね。

 

 

今日は、出掛ける用事もありませんから

 

家にずっと居ますよ。

 

 

今日も1日 良い日でありますように!