今日の散歩 (5月10日) | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

今日も散歩に出掛けてきました。

 

人が少なくて車の量も少なくて

 

とても静かな散歩になりました。 ニコニコ

 

 

天候は、晴れ

 

帰宅すると、少し汗を掻いていました。

 

 

今日も散歩の途中で、スーパーマーケットで

 

餃子を買いました。 ニコニコ

 

 

ノンアルコールビールも12本買いました。

 

リュックサックに、ちょうど入るサイズなんで

 

とっても便利な、リュックサックです。

 

 

今日も既に、2缶目を飲んでいます。 照れ

 

麦茶感覚で飲んでしまっていますよ~。 えー

 

 

精神科の薬の為、禁酒中ですが

 

いつも飲みたいな~~って思っていますが

 

意外と我慢できるもんですね。 キョロキョロ

 

 

今日は、ポカポカ天気ですので

 

今日も1日良い日でありますように!