今日の散歩 (5月3日) | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

今日も散歩に行ってきました。

 

天候は、晴れ

 

少し暑く感じさせられました。 ニコニコ

 

 

今日は、息子が帰って来るので

 

散歩の途中にお買い物

 

焼肉用のお肉を買いましたよ~♪

 

牛肉と豚肉、両方焼肉用のを買いました。

 

久しぶりの御馳走ですよ。 ニコニコ

 

晩御飯に、いただきます♪

 

 

それと、よく見かけるのですが

 

花壇のお手入れで、一生懸命に植え替えされていますね。 ニコニコ

 

ご夫婦で楽しそうにされていましたよ~♪

 

 

今日も1日 良い日でありますように!

 

我が家は、家内だけが植物で楽しんでいますけど

 

自分は、面倒で ・・・・。 キョロキョロ

 

 

たま~~に 手伝う程度ですが

 

見てるだけで、疲れそうです。 キョロキョロ