今日の散歩 (4月19日) | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

今日も散歩に出掛けてきました。

 

ちょっと肌寒い感じでしたが

 

帰宅すると、ちょうどいい感じがしました。

 

 

鼻水と涙は、相変わらずでしたよ~。 えー

 

 

今日の晩御飯用ですが、酢豚です♪

 

大好物ですので、ピーマンと玉葱を買ってきました。

 

コ〇プさんの酢豚を買っているので

 

後は、家内が料理してくれるだけですよ~♪

 

 

明日と明後日は、競馬予想をしますよ~。 ニコニコ

 

 

今日も1日 良い日でありますように!