今日の散歩 ( 4月3日 ) | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

今日も散歩に出掛けてきました。

 

きれいなチューリップが、たくさん咲いていましたよ~♪

 

 

赤白黄色 何か、歌みたいですね。 ニコニコ

 

今日は、天候が雨 ☔

 

傘を差してのお散歩でした。

 

 

橋の上とマンションの風が強くて

 

両手で支えないと飛んで行きそうな風でした。 キョロキョロ

 

 

今日は 昼食が、スパゲティー ニコニコ

 

週に1度は、食べているような ・・・・

 

 

今日は、風が強いので十分に気をつけて歩いてくださいね~。