今日の散歩 (11月23日) | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

今日も散歩に出掛けてきました。

 

 

天候は、曇り時々晴れ

 

厚着で散歩をすると、少し汗を掻く程度でした。

 

 

いつもどおりに、途中で買い物をしましたが

 

買いたい物も他にありましたが

 

今日は、家内が買い物に行くとの事で

 

自分用の、ノンアルコールビールと

 

缶チューハイを買いました。

 

 

ノンアルコールビールを箱単位で買えなかったので

 

3本だけ買いました。

 

 

今週の土曜日に、ノンアル缶チューハイを1箱注文します。

 

 

涼しくなってきましたので

 

あんまり量を飲まなくなったので

 

ノンアルの缶チューハイと缶ビールをあんまり飲まなくなってきました。

 

飲むと、トイレが近くなりましたよね~。 ニコニコ

 

 

じっとしていると、少し肌寒いですが

 

今日も1日 風邪をひかないように注意してくださいね~。