お墓参りに行って来ました。 | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

今日は、お墓参りに行って来ました。

 

山の頂上付近でしたが、暑かったです。

 

上着1枚脱ぐと、涼しかったです♪

 

草むしりをしてきましたよ~。  ニコニコ

 

 

問題は、蜂がブンブン飛んでいました。  ショボーン

 

黄色スズメバチが襲ってきそうになりビックリ びっくり

 

思わず逃げました。

 

でも家内は、平気みたいで余計にビックリしましたよ~。 爆  笑

 

 

高台からの景色、海も見えてきれいでした。

 

次回は、お盆休みになるでしょうね。  ニコニコ