ども!
最近、妹ブログネタで定評のあるかずやんです!笑


どうせなので、ここで小話をひとつ。


昨日の深夜ですかね。


うちの妹は、普段は気が強く、傍若無人で恐ろしく狂暴なヤツなのですが、酔っぱらって帰って来た時だけは、別人になります。






可愛い妹になります!笑






普段は、俺の事を

『おいっ』

とか

『ねぇ』

とかでしか呼んでくれないのに、酔っぱらいの時のみ


『お兄ちゃん♪』


と呼んでくれます!


でも、そのあとに続く言葉は


『お水持ってきて♪Σ(゜Д゜)』



『カバンとって♪Σ( ̄ロ ̄lll)』



『LG21買ってきて♪(´;ω;`)』


と頼み方・口調が可愛いだけで、内容はいつもと変わらないのですがww


昨日はかなり酔っぱらっていたのか、トイレで寝るわ、俺のベッド占領するわ、家族総勢で妹を部屋まで移送するという、天災にも似た事故にホントお手上げでした((((;゜Д゜)))


普段は可愛くなくて口も聞いてくれなくて、けどもパシらされる。

酔っぱらえば可愛いくて口聞いてくれるけど、天災も起こる上にパシらされる。


ん?
結局パシらされてる!?


ポロッ(;゚Д゚)y \_



4月5日。

酒井翔子&皆本麻帆
「帰ってきました。歌うたわせていただきます。2014春」



キーボード弾かさせていただきました~(^^)/



セットリスト

1.春一番
2.春よ来い
3.赤いスイートピー
4.お世話になりました
5.when you come home to me
6.A New Life
7.to U
8.Let me be your star
9.想いを伝えて
10.when she loved me
11.Let it go
12.中島みゆきメドレー
-時代、空と君の間に、糸-
13.gimme gimme
14.魔法使いと私
15.約束の場所


いや~春なセットリストですね(*^^*)


春と言えば私の中では松たか子さんなのですが、今回は春の曲ではなく、今巷で話題の『アナと雪の女王』のLet it goを演奏しました!!


まだ映画も観ていないと言うと、皆さんが勧めて来たので、GWとかになったら観に行こうかな☆

打ち上げの様子ww



尊敬するピアニストの和子さんと、料理を取り分けてくれたりとホントに優しいデキ美女の麻帆ちゃん!!



食べて飲んでるだけの俺と翔子ちゃんwww


うそうそ。笑
翔子ちゃんは2014年6月1日から帝国劇場にて「シスターアクト-天使にラブソングを-」に出演されるようです☆

ホントは凄いお方なんですね(^^)/


さてさて、明日はMarlet Mineの大事な企画ライブ!!

2014.4.11(金)
Marlet Mine×THE N.E.E.T
【M∞N(ムーン) Vol.1】
出演:Brandel/CRAWLER/Brand New Vibe

チケットはSOLD OUTみたいなので、宣伝して意味があるのか謎ですがww

とりあえず、いっぱい宣伝しとこかなwww


ではでは☆





--------------------------------------------------------------------------
2014年4月15日(火)
『A.L.P ~vol.4~ 』
会場:渋谷GAME
出演:Marlet Mine/THE N.E.E.T×CRAWLER/Aimless Leaf/BUZZ BLASTER/Liars/Linionu kickin' noto
OPEN:17:00START:17:30
ADV¥2,000

2014年4月21日(月)
会場:吉祥寺シャッフル
出演:Marlet Mine / Re:START / and more...
OPEN:18:30START:19:00
ADV¥3,000

2014年5月9日(金)
Marlet Mine Presents
~進撃のMarletなごやん~
会場:名古屋大須OYS
出演:Marlet Mine/CRAWLER/Yo-Ryo/ZENMA/永江理奈(O.A)
OPEN:17:30START:18:00
ADV¥3,000