なんか【LINEスタンプ】ってアカウントから

『あなたへのおすすめ』

ってLINEが届いてきて


いつもならシカトしてるんだけど本当に俺が気にいるスタンプとかあるのかな?

と思い一覧をひらいてみたんだけど




上から

【使える!ありがとうスタンプ決定版】

(いや、ありがとうは言葉で伝える方だしな)


【ゴルフ大好き!】

(もうかれこれ数年ゴルフやってないし。。。)


【『バチェラー・ジャパン』シリーズ】

(バチェラー見てないし。。)


【褒めまくるラーメン】

(使わないなぁ。。)


【ととのえ親方&サウナ師匠のスタンプ】

(まぁサウナ好きだからひょっとしてこれはありかも)


▶︎うさメタル】

(俺は使わないかなぁ。。)


【鳥羽周作シェフのスタンプ】

(いやこれ俺へのおすすめとかじゃなくて、今全ての人におすすめしてるんじゃないの?)


【ガーシーの絶対無視させないスタンプ】

(こんな高圧的な名前のスタンプ使いたくないし、そもそもガーシーのYouTubeとかも1秒も見た事ないし。。)




そんな訳で

「ひょっとしてこれはありかも?」

ってのは8個中1個しかありませんでした。


いったい何をもって

「あなたへのおすすめ」

だと思ったんだろう()



誰か僕におすすめのスタンプがありましたら教えてください()



それでは今日も1日頑張っていきましょう🙂



出張ホスト  バルトレージュ  

葛城和哉