日々色んなニュースが流れていますね。


あーあ、やっちゃったなぁ

ってニュースや


悲しいニュースや耳を疑うようなニュース


沢山あるけど


俺がいつも安心して見られるニュースは



大谷翔平選手のニュースです☺️



昨日も2打数2安打3四球で全打席出塁を記録したってニュースもやってたし


盗塁の際、セーフかアウトかの審議になったんだけど、結果が出るまでの時間

相手チームの数名の選手が大谷翔平と話したくて近寄っていくシーンもやってました。


なんか大谷翔平ってプレーもそうだけど、人間性もすごく取り上げられて賞賛されてるよね。


正直俺はそんなに野球に興味がある方ではなかったけど、大谷翔平のニュースは見ちゃうよね。

安心して。

と言うかワクワクして見ちゃう()


本当に彼は国や性別や年齢関係無く色んな人に勇気や希望や元気や感動を与えてるんだなって思うとこれからも目が離せません☺️




そんな訳で俺の毎朝の日課は





『プロテインを飲む』•̅_•̅ )←





に加えて、大谷翔平選手のニュースを見る事が、最近の日課です😌



さぁ、今日も朝からワクワクしましょうか☺️



出張ホスト  バルトレージュ  

葛城和哉