サウナで知り合ってからかれこれ10年以上の仲のサウナーで年下の友人がいるんだけど、この前もサウナで一緒で


「なんかここ最近サウナハット被ってる人増えましたよね」


「確かにそうだね💡


10年前とか被ってる人いなかったから、なんか「ここ最近サウナにハマった人」みたいなミーハーな感じがするんですね」


「あー、なるほどね()


「だから僕は絶対被らないんですよ」


 

「なんか分かる気するよ()


ところでサウナハットってどんなメリットがあるの?」


「髪や頭皮を熱から守るらしいですよ。

あと脳も熱から守られてのぼせ防止にもなるみたいです」


「へー、そうなんだぁ。


でも確かに、今さらって感じもするよねー😌


「ですよね!」




そしてサウナを出たその足で


急いでサウナハットを買いに行った事は言うまでもありせん。=͟͟͞͞( `ω´)イソゲー



それでは今週も頑張っていきましょう☺️



出張ホスト  バルトレージュ  

葛城和哉