俺がバルトレージュに所属して


トータルで6年くらいかな?


その中で『すっぽかし』をされた事が2回あります。


ドタキャンとかじゃなくて、なんの連絡も無しに、待ち合わせ場所に行ってもお相手の方が来なかった。


ってパティーンですね。


この数字が多いのか少ないのかはわからないけど


できれば少ない方が良いな。




と言うのも


イタズラ?


冷やかし?



日の○○時にどこそこで待ち合わせしましょう。


って言われて、そこに行ってもいない。


まぁ少し遅れてるのかな?


で時間が経っても来ない。


こちらから連絡しても


既読にならない。


返信が無い。


ってなると


「あ、すっぽかされた?」


って思うよりも


まず普通に心配しちゃうんだよね。



なんか来る途中に事故や事件に巻き込まれたのかな?💦

って。






当日、その時になって


「あー、なんか会うのめんどいや」


って思うならそはそれで良いんです。


人間だもの。


気持ちの変化はあって当然。



でも、せめてそんな時は一言でも良いから



LINEやメールで


「今日はキャンセルで」


の一言でももらえたらこっちは安心するんだよね。



多分これって俺だけが思ってる事じゃなくて、他のホストも思う事だと思うから、すっぽかしはしないで、せめて連絡はしてほしいです。



人に心配かけるのも


人を安心させるのも


たった一言で


その一言があるかないかで気持ちは180度変わると思うんだよね。



だからもし心変わりでキャンセルする際は、ギリギリでも良いから一言ご連絡頂けたら嬉しいです☺️





って明日からすっぽかしは無くてもドタキャン多くなったらどうしましょ()





さて、今日も元気に過ごしましょう😊




出張ホスト  バルトレージュ 

葛城和哉