【有料級】人間関係とは役の椅子取りゲームである




どうも、超能力占い師KAZUです。




今回は、人間関係の悩みを解決する方法を教えます。


人間関係の悩み解決というか、人間関係とは何ぞや、みたいなところです。


この記事を読めば、今まで上手くいっていた人間関係も、上手くいかなかった人間関係も、そのすべての理由が腑に落ちます。


ただ、この記事で語ることはあまりにも本質的であるが故、読み手によっては大変厳しく、辛い内容もあると思われます。


なので、今の人間関係に深く悩んでいる人には、あまり読むことはオススメできないので、今のうちにブラウザを閉じてください。


興味本位で読んで、僕の記事を読んで傷ついたとかトラウマが悪化しても嫌ですので。


さて、いいですかね。


今この瞬間この文字を読んでいる人は、これから僕に何を言われてもいいという前提で話していきます。


クレームや批判的なコメントは一切受付ません。


そのかわり、褒めてくれたり、感動したというコメントはたくさん受付ますので、どんどん送ってね。


さて、人間関係の話です。


人生とは人間関係がすべてです。


お金は誰からやってきますか?

そう、人からです。

お金は歩いてやってきませんから。


恋愛はそのまま人間関係です。


職場の悩みも結局は人間関係。


健康だって、治してくれる医者は人間だし、そもそも人間関係のストレスが原因で病気になることがほとんどです。


この世の全ての悩みの原因は人間関係なのです。


だから、人間関係の悩みを解決出来てしまえれば、お金も、恋愛も、仕事も、あらゆるもの全てがうまくいくようになります。


では、人間関係の理の全てを公開します。


人間関係とは、ずばり、

役取りゲーム

です。



よく言われる例えですが、人生を映画としましょう。


映画ということは、みんな役者なわけです。


そして人生の主人公はあなたです。


あなたが一番乗りでやりたい役を選ぶことができます。


あなたが役を選んだら、余っている役を他の人が演じてくれます。


ーーーーー


ケース1

お金に困っている場合


あなたが今お金に困っているなら、それはあなたがお金に困っている役を選んだからです。


お金に困っている役があるなら、当然、あなたをお金で困らせる役の人が必要になります。


お金の催促をしてきたり、あなたを詐欺で騙したり、よかれと思ってだけど、将来暴落する投資案件を勧めてきたり。


あなたがお金に困っている役を選んだから、周りの人はあなたがお金に困るように、いろんな役を演じてくれます。


なんて優しいんでしょうね。


ケース2

職場の上司に嫌がらせを受けている


職場の上司に嫌がらせを受けているのは、あなたが職場の上司に嫌がらせを受ける役を選んだからです。


嫌がらせを受ける役が存在するには、嫌がらせをする役が必要です。


あなたが先に嫌がらせを受ける役を選んだから、上司は残っている嫌がらせをする役を演じるしかないのです。


本当は嫌がらせなんてしたくないのに、あなたが嫌がらせをされる役を選んだので、わざわざ嫌がらせ役を演じてくれているのです。


なんて優しいんでしょう。


ケース3

パートナーからDVを受けている


パートナーからDVを受けているのは、あなたが私は生きる価値のない人間だという役を選んだからです。


生きる価値がない役を成立させるには、あなたに生きる価値がないと思わせる役が必要です。


あなたが先に生きる価値がない役を選んだので、残されている役は、あなたを攻撃する役しかないのです。


だからパートナーは、あなたを攻撃する役をやってくれているのです。


本当はDVとかしたくないのに。


なんて優しいんでしょうね。

ーーーーー

さて、ケース1から3まで見てきました。

なんとなく、人間関係の仕組みがわかりましたか?


ケース1から3の例の共通点は、

あなたが被害者役を選んで演じている

ということです。


被害者役を成り立たせるためには、加害者役が必要です。


なので、周りの人はあなたのためにやりたくないのに加害者役をしてくれているんです。


あなたは被害者で悲しいし、周りも加害者で業を背負う。

あなたが被害者役を選ぶことで、全ての人間が不幸になるのです。

大変なことですよ。


では、人間関係の悩みを解決する方法はもうわかりましたよね。


そう、幸せ役を演じることです。


あなたが先に幸せを役を選び演じることです。

幸せ役を成り立たせるには、幸せにしてくれる役が必要です。


あなたが先に幸せ役を選べば、周りの人はあなたを幸せにしてくれる役を演じてくれます。


あなたはもちろん幸せだし、周りの人もあなたを笑顔にするからヒーローになる。

みんなハッピーになります。


なので、人間関係で悩んでいる人は、幸せ役を選びましょう。


だってあなたが主人公だから、あなたが最初に役を選べるんです。

遠慮せず、幸せ役を取りにいきましょう。


そうすれば、先ほどのケース1から3の状況もガラッと変わります。


よくわからないけどお金に困らない役を演じれば、周りの人はあなたに臨時収入を与える役を演じてくれます。


上司のことが大好き役を演じれば、上司はあなたが思わず好意を寄せてしまうような対応をしてくれる役を演じてくれます。


旦那の事が大好き役を演じれば、旦那はあなたに尽くしてくれる役を演じてくれます。


ここまで読んできたら、あなたが何役を演じればいいのかもうわかりますよね。


それは、相手のことを大好き役です。


出逢っている人、これから出逢う人、みんな大好きという役を演じましょう。


大好き役を成り立たせるには、あなたに大好きになってもらう役が必要です。


あなたに大好きになってもらうには、あなたに優しい役を演じる必要があります。


だから、あなたがみんな大好き役を演じれば、みんながあなたに優しくなります。


以上、人間関係の真髄の話です。


これは、本当に有料級です。

感動したら、お金ください。

paypay、銀行振込受け付けてます。


僕はあなたに有料級の情報を発信する役なので、あなたはきっと僕にお金を喜んで払う役を演じてくれるよね。


お金払いたい人はこちらのLINE追加してね

https://lin.ee/TfsowHh


さて、ここから告知です。


僕がずっと言っている役とは、つまり潜在意識でありセルフイメージのことです。


たった10秒で被害者役から、ハッピー役に変わる技術があるなら、体験したくないですか?


なんと無料で体験できます。


こちらからどうぞ

http://net.idaten8.com/kakikaekaisetu


僕はみんな大好きです。


だからみんなは僕のセッションを喜んで受けて、喜んでお金を払う役を演じるしかないのです。


大丈夫、ここまで文章読んでるなら、絶対僕の事好きじゃん。


照れないでいいよ。


じゃあまたね。