どうも、超能力占い師KAZUです。





今日は、対人関係の悩みを解消する奥義を教えます。


人生の悩みの9割は対人関係と言えるでしょう。


お金も歩いてやってきません。

誰かからあなたの元に支払われるわけです。


恋愛はもちろん対人関係の営みです。


健康は精神的なストレスと直結しています。

そのストレスはだいたい対人関係です。


ということは、対人関係を良くする方法を知れば、あなたの人生の悩みは全て解決するということです。


これ、すごくないですか?


では、対人関係で主にどういうことで悩むのか?


「利用されている気がする」

「職場でいじめられている」

「姑さんに嫌がらせされる」

などなどですかね。


今回の魔法は特にあなたが相手から攻撃されているように感じる対人関係の悩みに強いです。


もちろん、

あなたが被害者だと思ってるからそれを引き寄せてるんです

っていう、いつもの引き寄せ節で片付けないのでご安心ください。


今日は本当に魔法のワークをお伝えしますよ。


では、さっそくですが教えます。


対人関係の悩みをあっという間になくす魔法。


それは、

相手の幸せを祈る

です。



なぜ、あなたを攻撃してくる相手は、あなたを攻撃してくると思いますか?


あなたが何か相手に嫌なことをしてから?

あなたがその人と過去生で因縁があったから?


実はね、ただの八つ当たりです。(笑)


あなたは相手のストレス解消の存在になってしまってるだけなんですね。


想像してください。

もし、あなたが潤沢な現金と資産を持ち、家族関係の最高に良好で、身体が軽く、美肌でスタイル抜群、健康状態も最高に良かったとしたら。


誰かに恨みを持ったり、誰かを攻撃しようと思いますか?


しないですよね。


そう、つまり幸せを感じている時は、他人をいじめたりしないんです。


ということは、あなたを攻撃してくるその人は、今は幸せな状態ではないわけです。


だったら、あなたが攻撃されなくなる唯一の方法は、その人が幸せになることなんです。


だから、その人の幸せを本気で祈ってあげてください。


その人が成功して豊かになれば、あなたへの攻撃が収まりますから。


一番最悪なのは、自分を攻撃してくる人を恨むことです。

恨みとは、不幸を祈る行為です。


相手が不幸だからあなたは攻撃されてるのに、相手の不幸を祈るなら、あなたはずっと攻撃され続けてしまいますよ。


だから、腹が立ったり、胸くそ悪いことをしてくる人の幸せこそ祈りましょう。


これこそが究極の奥義です。


理論はシンプルですが、実践できるかどうかはあなたの人間力が問われます。


ぜひ、この魔法を使いこなせる心の余裕があなたにあることを望みます。


僕もこの記事を読んでくれたあなたの幸せを心の底から祈ります。


ちなみに、対人関係の悩みをたった10秒で消す魔法もあります。


こちらから体験してください。

http://net.idaten8.com/kakikaekaisetu

たった1日でこの魔法を使えるようになる研修もやってます。

弟子入りもお待ちしております。


それでは。