どうも、超能力占い師KAZUです。





今回は夢を叶える方法について書いていきます。


あなたは今夢はありますか?

目標でもいいかもしれません。


イギリスに行きたい。

両親にリゾート旅行をプレゼントしたい。

病気を治したい。

生涯共にできるパートナーが欲しい。


考えると、色々出てくると思います。


今から教えることを実践すれば、あなたの夢はあっという間に叶います。


死ぬまでにできたらいいと思ってたことが、1年以内、6ヶ月以内、1か月以内、なんなら今日寝るまでにあなたの目の前に現実として現れます。


逆にこれを知らなければ、あっという間に叶う予定だった願いも、10年後、20年後と後回しに。


思い描いていた理想の未来とは年月重ねれば重ねるほど離れていってしまうでしょう。


そうなりたくないですよね。


では、今から夢を叶える方法を伝えます。


それは、

抵抗を手放すこと

です。



抵抗とは何かと言うと、

ソースの波動と違う波動でいること

です。


抵抗が無い状態とは

ソースの波動と一致している状態のこと

です。


あなたの夢が今叶っていないのであれば、それは

ソースの波動とあなたの波動が一致していないから

です。


ところでソースとは何か。

これは、宇宙の源のエネルギーのことです。


宇宙を生み出したそのもののエネルギーであり、もはや宇宙と言ってもいいかもしれません。


宇宙というのは、常に拡大発展しています。


あなたは宇宙のエネルギーにしっかりと乗れば、夢はどんどん勝手に叶い、目の前に現れるのです。


では、このソースのエネルギーと繋がれているのかをどう判断すればいいのでしょうか?


このソースのエネルギー、宇宙のエネルギーにしっかりと繋がれていると分かれば、安心して目の前に夢が現れるまで待つことができます。


その判断基準とは

今、自分の気分が良いこと

です。



感情はナビゲーションシステムだと言われます。


何のナビゲーションかと言うと、今、自分がソースエネルギーに繋がっているかどうかのナビゲーションです。


わかりやすく言い換えると、

今、自分が夢を叶えるためのルートに乗っているかどうかのナビゲーション

です



良い気分でいるなら、夢が叶った状態、つまり目的地にどんどんと近づいている証拠です。


逆に悪い気分でいるなら、目的地とは違う方角に向かっている状態です。


今、進んでいるルートがずれていることを教えてくれているのが、悪い気分なんです。


罪悪感、無力感、怒り、悲しみ、孤独。

こういった感情を感じたら、今、自分が目的地に遠ざかっている証拠です。


では、感情をどうコントロールするかというと、それは思考をコントロールすることです。


思考は現実化すると言います。


今の感情は何から生まれているかというと、あなたがどの思考にフォーカスを向けているかです。


感謝、喜び、安心感など、良い気分でいるなら、それは花を愛でたり、自分のことを褒めたり、恋人といる喜びを味わったり、良い思考でいるということです。


逆に悪い気分でいるなら、花の横の雑草に目を向けて邪魔と思ったり、過去の自分のことを責めたり、恋人にわかってもらえない憤りを感じたり、悪い思考でいるということです。


思考は現実化します。

夢が叶う思考でいれば、夢は叶います。



でも、なかなか自分が今何を考えているかは気づきにくいものです。

だからこそ、感情のナビゲーションシステムを活用するのです。


今良い気分でいるなら、夢を叶える思考ができていることです。

今悪い気分でいるなら、夢から遠ざかる思考をしているということです。


夢を叶える唯一の方法。

それは、ソースエネルギーと繋がることです。


ソースエネルギーと繋がっていれば、自然とやりたいことが湧いてきます。

その湧いてきたやりたいことをやっていけば、気がつけば夢が叶っています。


抵抗を手放すとは、悪い気分になる思考を辞めて、良い気分になる思考に目を向けることです。

夢を叶える方法は本当にこれしかありません。


でも、これを知っても、なかなか悪い気分から抜け出せない人もいます。

思考というのは癖なので、なかなか変えづらい人もいます。


でも、実はこれを簡単に変える方法があります。


それは、

ネガティブな思考を生み出しているエネルギーを物理的に消すこと

です。



え、そんなことができるの?

実は簡単にできます。


たった10秒であなたの抵抗を外し、夢を叶える軌道に戻します。


詳しくはこちらに書いてます。

http://net.idaten8.com/kakikaekaisetu


ぜひセッションでお待ちしております。


それでは。