どうも、超能力占い師KAZUです。





今日は

不安や恐怖に打ち勝つ方法

をお話ししたいと思います。


この世は引き寄せの法則でできています。


嬉しい、ワクワクといった気持ちで生きていれば、嬉しい、ワクワクとするような楽しい現実を引き寄せます。


逆に、不安、心臓バクバク、怖い、といった気持ちで生きていれば、不安や恐怖を感じる現実を引き寄せます。


なので、あなたが気分が良いこと以上に大切なことは他に何もないのです。


引き寄せの観点から言えば、自分の夢を叶える上で、不安や恐怖は最大の敵と言えます。


でも、日常を生きていれば、ずっとワクワク、心穏やかに過ごすのはしんどい人もいますよね。


・お金の支払いが間に合うかな...

・旦那が浮気をしていないかしら...

・今の病状が悪化するんじゃないか...

と、心配ごとを上げだしたらキリがないですよね。


なので、今から教える不安や恐怖に打ち勝つ方法をぜひ実践してください。


そうすれば、あっという間にワクワクや心穏やかな気分になれて、夢を叶える引き寄せの作用点に到達します。


その方法とは

不安や恐怖と戦わない

ということです。


打ち勝つ方法を教えますと言いましたが、そもそも打ち勝とうとしているから解消されないのです。


ではどうすれば良いのか。


答えは、

不安や恐怖を吐き出す

ことです。


ちゃんと怖いって言うことです。


自己啓発やスピリチュアルを学び実践していると、言霊とか言われますよね。


だから、怖いって言ったら怖い現実が来ると思って、自分のネガティブな感情に蓋をしちゃう人がいます。


頑張って楽しいって言おう、頑張ってなんとかなると言おうと。


でも、頑張ってる時点で不自然ですよね。


過去の記事にも書きましたが、宇宙は自然に生きていれば上手くいきます、なぜなら宇宙はどんどん豊かになるのが自然だから。


頑張るというのは不自然な行動なので、豊かさとは逆の波動になります。


不安や恐怖に頑張って打ち勝つ、つまり、本当は怖いのに怖くないフリをすることは、不自然なので、夢を叶えるとは逆の引き寄せが起きます。


ではどうすればいいのかというと、ストレートに感情を吐き出すことです。


怖い時は、遠慮せずに怖いって言いましょう。


そして、怖いって感じてる自分をありのまま認識しましょう。


思い切り怖いって叫んだらスッキリして、案外怖くなくなります。


臭い物に蓋をするから、臭いままのです。


身体にネガティブな感情を溜め込んでるから、ネガティブな引き寄せが起きるのです。


ネガティブな感情が出てきたら、吐き出すことを恐れずに、そのまま声に出してみましょう。


そうしたら、どうでも良くなります。


大事なのは溜めないことです。

我慢しないことです。


楽しいときは楽しい。

怖いときは怖い。


これが普通で自然ですよ。


普通で自然だから夢が叶いますよ。


もし、今あなたが恐怖や不安を抱えてたら、ここのコメント欄に書いてみてください。


そうしたら、楽になります。

それが抵抗があるのなら、僕に個別でメッセージください。


それだけで楽になります。


さて、ここからは宣伝です。


自分では認識できない不安や恐怖というのがあります。


これは潜在意識という領域に溜まってます。


自分では認識できなければ、吐き出せないので、あなたは知らず知らずのうちにネガティブな現実を引き寄せてしまいます。


潜在意識のネガティブな感情を綺麗にお掃除できたら、あなたの人生はもっと簡単に良くなります。


僕は、超能力を使って、潜在意識のネガティブな感情をお掃除することができます。


僕のセッションを受けることが、あなたが幸せな人生を歩む最も簡単な方法です。


詳細はこちらのURLからどうぞ。

http://net.idaten8.com/kakikaekaisetu


無料体験もやってるのでお気軽に。


もちろん絶対に有料セッション受けた方が良いですけどね。


僕と出会っているのに、まだ僕の有料セッション受けてない人は、ちょっともったいないことしすぎですな。


好機は案外目の前にあるのですよ。


それでは。