どうも、言語化のプロ、清水和也です。


この世界は認識できています。


5感を通じて認識したものがあなたの世界に映し出されます。


認識できるものが存在していて、認識できないものは存在していないのです。


たまたまこの投稿を認識してくれたから、あなたの世界において僕の投稿は存在しているわけですね。


では認識とは何かというと、言語化なのです。


これはブログの記事だと言語化できるから認識できます。


認識と言語化は一緒です。


さて、今日は『開運』について言語化していきましょう。


開運を正しく言語化出来る時、正しく認識できます。


あなたの世界に開運が存在できて、開運できるようになるのです。


世の中には開運セミナーとか開運ツアーって多いですよね。

神社に行って開運しようとかね。


でも、そもそもあなたは開運という言葉を別の言葉に変換できますか?


これで開運できる!

と思ってセミナーに参加しても、開運の言語化が出来ていないなら、効果を感じれないですよね。


高額のお金を払ったのに

よくわからないけど開運できたのかな?

って思ってる人が多いです。


効果を感じられないのは言語化してないからです。

ちゃんと開運を言語化しましょうね。


開運とは

今よりも自分を好きになること

です。


今よりも自分を許せるようになること

と言ってもいいですね。


そして、自分を好きになって自分を許してどうなりたいのか。


みんな幸せになりたいのです。


では幸せを言語化するとどうなるのか?

それは、安心です。


開運して幸せになる。

これを言い換えると、

自分を好きになり、自分を許して、安心する

ということです。


開運セミナーに参加した後にお金が入ってきたら、開運したと感じますよね。


なぜかというと、お金があった方が安心するからです。


お金を持ってない自分より、お金を持ってる自分の方が好きになりやすいからです。


お金を持ってる自分の方が、イケてるって感じやすいですよね。


愛する恋人がいれば、今の仕事の業績がダメでも、この人がいるからまあいっかって思いやすいですよね。


病気がない自分の方が安心感を感じやすいですよね。


あなたがなぜそれを問題と感じているか。


それはその問題があると不安だからです。


借金があるとよくわからないけど不安なんです。

だから、解決したい。

解決した先に待っているのは安心です。


あなたはお金持ちになりたいのではない。

恋人が欲しいのでもない。

病気を治したいわけでもない。


ただ、安心したいんです。

今よりもホッとしたいんです。

自分に対してイイね!って言ってあげたいんです。

自分に対してまあいっかって言ってあげたいんです。


ってなると、開運とか幸せってめちゃくちゃ簡単なんですよ。


「今日も自分偉いね!」

「今日も自分イケてるね!」

って自分に言えばいいだけなのです。


昨日より今日の方が自分のことが好き。

毎日自分の好きなところが増えていく。

そんな人生を歩めたら、それって幸せですよね。


誰に批判されても、自分は自分が好き。

自分が自分の絶対的な味方でいれば、それは真の安心です。


僕は今日も僕のことを普通に好きです。

なので普通に安心しています。


さてここからは告知です。


普通に自分のことを好きになる最強の開運コーチングやってます。

1か月11万円、6ヶ月55万円、1年88万円です。

こちらから申し込みしてください

https://lin.ee/0SdKb6B


もう1つ告知です。

4月29日にイベントを開催します。


その名もワクワクEXPO!


業界トップのセミナーが聴けて、業界トップの技術のセラピーを受けれて、業界トップの方とお友達になれる。

参加したら業界トップの知識と人脈を持つイケてるあなたになれます。

参加するだけで自分のこと大好きになります。

つまり、開運して幸せになれます。


絶対に開運しちゃうイベント、参加してください。

僕のノルマでチケット10枚、売りたいです。

まだ1枚も売れてないので、ぜひ1番目の購入者になってください。

お願いいたします。

こちらから購入

https://peatix.com/event/3907604/view