どうも、超能力占い師KAZUです。





このブログは

宇宙一分かりやすい引き寄せの法則

というタイトルでやっております。


なので改めて、引き寄せの法則について1から解説していきます。


この連載を読み終わる頃には、あなたはもう引き寄せの法則マスターとして自分の人生を思い通りにクリエイトできます。


欲しい収入、イケメンの彼氏、憧れのリゾートホテル旅行、なんでも叶います。


今日お話するのは

そもそも引き寄せの法則とは?

ってところからです。


引き寄せの法則という名前は聞いたことがあるけど、

イマイチヨクワカラナイ

という方もおられると思います。


引き寄せの法則とはズバリ

自分が思考を向け続けているものが目の前に現れる

という宇宙の普遍的な法則です。

重力と同じ、普遍的な法則です。


なので、

「私にはこの法則当てはまらない」

という人はいません。


今まではこの法則のメカニズムを知らないので、人生に翻弄されていたかもしれません。


しかし、今回からの連載を読めば、あなたは自分で人生を自由に作れます。


運命の奴隷から、自分で運命を決めることができるようになります。


さて改めて引き寄せの法則とは何かというと

自分が思考を向け続けているものが目の前に現れる

という法則です。


思考は現実化する

とも言われる法則ですね。


そして、この引き寄せの法則を扱うのにとっても重要なのが

感情

です。


簡単にまとめると

今あなたが何を思考しているか?

今あなたがどんな感情を抱いているのか?


というのを、自分で気づきコントロールすることが、引き寄せの法則を上手く活用することなのです。


仕事で上手くいって喜んでいることを考えれば、それが目の前に現れる。


上司に怒られるかと考えて恐れているなら、それが目の前に現れる。


なので、前向きな思考、前向きな感情でいればいいだけです。


さて、再度、引き寄せの法則を説明すると

自分が思考を向け続けているものが目の前に現れる

という法則です。


これがあなたに常に働いているので活用してくださいね。


今回は以上です。


手っ取り早く幸せになりたい人はこのセッションさっさとうけてね

https://net.idaten8.com/kakikaekaisetu