「楽して夢を叶えたい!」

そう思ったことはありませんか?


僕はあります。


というか毎日思ってます。


最小労力で最大効果量を常に狙っています。


一石百鳥になることしか基本的にしません。


そんな言い方を変えるとズルいプロである僕が、特別に楽に夢を叶える方法を教えます。


○他人の成功を自分事のように喜ぶ


ズルい成功の仕方。


それは

他人の成功を自分事のように喜ぶ

です。


潜在意識の特徴として、

他人と自分の区別がつかない

というものがあります。


これを上手に活用すればよいのです。


あなたの周りの人がビジネスで成功したら、自分事のように喜びましょう。


そうすると、あなたの潜在意識は自分が成功したのだと勘違いをします。


そして、成功した潜在意識に変わることで、あなたも成功する現実を創造することが可能になるのです。


この方法で一番効果があるのは、

他人と自分を比べてしまう人

です。



「〇〇さんに比べて私なんて....。」

と、人と比べてしまって自信を失くしている人もいますよね。


そういう方こそ、ぜひこの方法をやってください。


人と比較する人は、別の捉え方をすると、

人の成功を見つけるのが上手い人

です。


今までなら、比較して自信を失くしたり、嫉妬してたところを、今日からは一緒に喜びようにしましょう。


他人のすごいところや羨ましいところを見つけるたびに、それを自分事のように喜び、褒めちぎるのです。


「めちゃくちゃ美肌!!」

「お金に余裕があって本当に最高!!」

「カッコイイ旦那さんいて素晴らしい!!」


こうやって褒めていると、自分の潜在意識にポジティブな情報が刷り込まれていきます。


他人の成功に便乗して自分も成功する。


これがズルい成功の仕方です。


○最強にズルい潜在意識の書き換え


エネルギーワークを使って物理的に潜在意識を書き換える方法があります。


僕が知っている一番ズルい成功の仕方です。


体験してください

http://net.idaten8.com/kakikaekaisetu


○クラウドファンディング成功しました


おかげさまでクラウドファンディング大成功です!


ぜひ、あなた事のように喜んでください。


ドキュメンタリー番組見てください