あなたはどういう時に神社に行きますか?


「成功したいから神社に行く!」

という方が多いのではないでしょうか。


ではなぜ神社に行くと成功するのでしょうか?


僕は大阪の北新地という街で2年間バーでアルバイトをさせていただいてました。


そこのお店にはいわゆるお金持ちの方がたくさん来ていました。


資本主義で生きている以上はある程度のお金があることは成功といえるでしょう。


そんな成功者たちは口をそろえて

「毎月神社に行っている」

と言っていました。


神社に行くと成功する。


そして、成功している人は神社に行っている。


今回はその理由を書いていきます。


○神社に行くと謙虚になれる


神社に行くとなぜ成功するのか?


それはずばり

謙虚になれるから

です。


神社にお祈りに行くということは、神様という自分より圧倒的に上の存在がいることを確信し、敬意を払うということです。


神様のことを自分よりすごい存在だと思うから、神様にお祈りをしたり感謝を伝えたりするわけです。


神社に行くとき、誰でも自然と謙虚になれるのです。


そして、謙虚になると感謝の気持ちが湧いてきます。


神様のおかげさまで生かせていただいている。


周りの人のおかげさまで今までやってこれた。


今の悩みのおかげさまでこんなに成長することができた。


感謝の周波数は一番波動が高いため、夢がどんどん叶う引き寄せが起き始めます。


また、すごいと言われる神社ほど、すごい神様がいる、つまり自分より圧倒的な格上の方がいると思うので、より謙虚になります。


神社に行く
⇒謙虚になる
⇒感謝の周波数まで上がる
⇒感謝せずにはいられない奇跡の引き寄せが起きる



これが神社に行くと成功する理由です。


また経営者などは自分より立場が上の存在が普段いないので、定期的に神社に行って謙虚になることで、道を外れずにやっていくことができるのです。


○いらないプライドを10秒で消す方法


謙虚になることで感謝が生まれます。


感謝の周波数になってはじめてポジティブな現実創造が起こります。


しかし、過去のトラウマが強烈で、感謝できない思い出もありますよね。


そんなトラウマをたった10秒で消す技術があります。


ぜひ体感してください

http://net.idaten8.com/kakikaekaisetu


○4月9日東京研修やります


たった1日で潜在意識の書き換えの技術を習得できる研修があります。


4月9日東京で行います。


新規受講2人、再受講5人と今回はたくさんの人が集まります。


ぜひあなたも来てください。

http://net.idaten8.com/rewrite