「占いを受けたい!」と思った時。


どの占い師に見てもらうかというのも大切な要素になってきます。


手相占い、タロット占い、オラクルカード占い、生年月日占い、アカシックリーディング、チャネリング、浄化浄霊、トラウマ外し、カルマ解消、引き寄せの法則コーチング、潜在意識の書き換え。


これは僕ができる占いやお悩み相談の手法です。


僕は今までで1万人以上の方を鑑定させていただいております。


14年前から占いを勉強し始めて、この業界をそれなりに見てきました。


今回はそんなちょっぴりいっちょまえな僕が、僕なりの視点で良い占い師の特徴というのを書かせていただきます。


特徴は3つあります。


○パートナーシップが上手くいっている


まず1つ目が、

パートナーシップが上手くいっているかどうか

です。


その占い師さんが身近な人間関係とのパートナーシップが良好かどうかです。


旦那さん、奥さん、彼氏彼女、両親、子ども。


身近な人との関係はその人自身の映し鏡です。


身近な人を大切にしている雰囲気が感じられるなら、その占い師さんは自分自身のことをそれなりに整えることができていると言えます。


パートナーがいる占い師さんがそのパートナーと上手く行ってなかったとしましょう。


その占い師さんからもらうパートナーシップのアドバイスってなんか説得力ないですよね。


また、身近な人との関係は占い師選びに関係なく、人脈を作っていくうえで人を見分けるポイントだったりします。


○良いことしか言わない


2つ目は

良いことしか言わない占い師を選ぶ

です。


悪いことやダメ出しをしてくる占い師は悪い占い師です。


なぜなら占いのゴールは受ける前に比べて気分が良くなることです。


この宇宙は引き寄せの法則というものが常に働いています。


良い気分良い感情で過ごすと、その周波数にあった現実世界を選びます。

つまり良いことが起こるのです。


なので、あなたの気分を良くしてくれるアドバイスをする占い師が良い占い師です。


占いやスピリチュアルというのは謎の説得力があります。


占い師という肩書きの人に

「あなたは生まれつき金運が良くないです」

なんて言われたら相当凹みませんか?


そんなこと言われたら

「私は金運が良くないんだ」

というセルフイメージや潜在意識になって、お金がなくなっていく現実を創ってしまいます。


逆に

「アナタはお金で困ることはありません」

と占い師に言われたら、なんかとても嬉しいですよね。


どれだけ家計がピンチでも

「でも私はお金に困らないんだ!」

という気持ちを持って乗り越えることができますし、実際にお金が入ってくる現実を引き寄せます。


良いことしか言わない占い師は、自分の発言が相手の人生にどれだけ影響を及ぼすを知っていて、責任を持っています。


だから悪いことは言わないのです。


○3つ以上の鑑定手法がある


最後の特徴は

3つ以上の鑑定法を持っていること

です。


鑑定手法の数というのは、お悩みを解決する手法の数です。


3つ以上解決法があれば、どの悩みがきてもそれなりに解決することができます。


生年月日でわからないことはタロットで見る。

タロットでわからないことは手相で見る。

という感じですね。


鑑定法が多い占い師さんに見てもらえば、アナタの知りたいことや解決したいことを教えてくれる可能性が高まります。


ただ注意点があります。


鑑定法が多くても、得意な占いや鑑定手法が占い師によって必ずあるということです。


なので、鑑定手法が多い占い師さんには、得意な占術や霊能力は何かを聞いてみるといいでしょう。


○僕の得意技は潜在意識の書き換え


僕は潜在意識の書き換えが一番得意です。


潜在意識の書き換えとは何か。


それは、悩みやトラウマの物質を物理的に気功や霊術で取り除くというセッションです。


悩みを物理的に消すので悩みが再発しないのが強みです。


それに、最短10秒で悩みが消えます。


とはいえこの説明だけでは怪しすぎるので、まずは体験してみてください。

http://net.idaten8.com/kakikaekaisetu


○挑戦し続ける占い師


僕が思う良い占い師の特徴はもう1つあります。


それは説得力がある占い師です。


お客さんに挑戦しようとアドバイスをするくせに、自分が全く挑戦していないのでは説得力がないですよね。


僕は、僕の行動の在り方でお客さんや関わる人を勇気づける人でありたいです。


僕の鑑定を受けなくても、僕の生き様をみて影響を受けてお客さんの人生が良くなっていく。


そんな占い師がカッコイイかなと思います。


ということで来月に僕は新しいことに挑戦します!


詳細は2月26日に発表します。


それでは。