今すぐ引き寄せ体質になりたい人はこちらをクリック
⇓⇓
>>KAZUが100万円手に入れたのは潜在意識を書き換えたおかげ!その全貌を知る<<


動画で見たい方はこちらから(ブログと同じ内容です)





どうも、超能力占い師KAZUです。

今回は、桃太郎から学ぶ引き寄せの法則という話をします。

昔話は教育のために作られているものが多いです。

はなさかじいさんでは
良い思いを持つと良い結果が生まれる
ということを教えてくれます。


では、桃太郎からは何が学べるのでしょうか?


実は、桃太郎では
潜在意識の活用法について学べます。


桃太郎は旗を背負っています。
あの旗になんて書いてあるか知ってますか?
実はあれ、「日本一」って書いてあるんですよ。


ここで冷静にツッこんでいきます。


まず、彼って桃から生まれたから桃太郎なわけです。


でもよくよく考えましょう。


桃から生まれてる時点で、
人間から生まれてた人より弱そうじゃないですか?


なんか水分多そうだし、、。


そして、彼はべつに
空手の道場とかで育ってないんですよね。


普通におじいさんとおばあさんに
育てられました。


おじいさんとおばあさんに育てられたら
なんか甘やかされそうな気がしますよね。


今のところ彼が日本一強いという
要素はないですよね。


さらに、彼は別にトーナメントとかを
したわけではないんですよ。


なのでそもそも岡山県一かも
わからないんですよね。


なのになぜか彼は自分を日本一だと言い切り、
旗まで作ってるわけです。


結構桃太郎ってそう考えたら
やばくないですか?


セルフイメージ高すぎませんか?


でもここから学ぶ大事な教訓。


それは、

セルフイメージが高いから鬼を倒す行動がとれた

ということです。



もし彼が、

「俺は桃から生まれたからきっと弱いんだ」

って思ってたら、
多分鬼なんて倒しにいってないですね。


だって、弱かったら負けますから。


でも彼は

俺は日本一強い!

というセルフイメージがあったから、
鬼を倒しにいけたわけです。


つまり、セルフイメージが高い人ほど、
取れる行動の幅が広がるのです。



なので、ぜひアナタも
無根拠な自信を持ってください。


常に心は日本一でいてください。


そうすれば、どんな問題だって
解決できちゃいます。


だって日本一なんですから。


今回は以上です。


最後までお読みいただきありがとうございます。


今すぐ引き寄せ体質になりたい人はこちらをクリック
⇓⇓
>>KAZUが100万円手に入れたのは潜在意識を書き換えたおかげ!その全貌を知る<<